Nicotto Town



世界のマスコミが一斉に従軍慰安婦が20万から40


世界のマスコミが一斉に従軍慰安婦が20万から40万に増えて報道するのは
裏で何かが行われたとしか思えません。

世界のマスコミは今回の「日韓合意」に関して此れだけの
根拠の無い出鱈目を報道したのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=93x0bSjqm...


我々日本人はそれらのマスコミも含めて世界に真実を伝えて行く事が
日本人への冤罪をはらす唯一の方法だと思います。

=============-
米国政府の結論は出ている、
慰安婦「強制連行」の証拠はなかった
日本糾弾勢力がひた隠す不都合な真実

 「日本軍が女性20万人を組織的に強制連行し、性的奴隷に貶めた」という慰安婦問題に関する日本への糾弾が歴史的な冤罪であることを、何度もこのコラムでも報じてきた。実は、その糾弾が虚構であることを証明する有力な資料が米国政府側にも存在する。その事実を改めて報告しよう。


その決定的な証拠とは、米国政府によるドイツと日本の戦争犯罪に関する大規模な調査の結果である。この調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)アメリカ議会あて最終報告」というタイトルで2007年4月に公表された。

 結論を先に述べると、次のようなことが明らかになった。米国政府の各関連省庁や軍部は7年がかりの大規模な調査を実施し、「日本軍の慰安婦に関する戦争犯罪や女性の組織的な奴隷化に関連する文書」を探し出そうとした。しかし、その種の主張を裏づける政府や軍の文書はただの1点も発見されなかったのである。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42528
=============
しかし彼らはアメリカ下院が30億円も出して調査した此の報告の結果を世界に隠したのだ。

自分達に都合の悪い調査結果は隠すと言う陰湿なやり方をした。

世界の多くのマスコミは此の真実を世界に報道していない。

そして根拠の無い出鱈目は真実の様に書きたてるのだ。
此れがジャーナリズムなのか!其れは正に出鱈目を書いた新聞の
存在が何かと言う事を証明している。
真実を追求せず根拠の無い出鱈目は書く。
此れが工作誌以外の何物でも無い事は明らかだろう。

自分達の新聞が、或いは其の社の人間が工作員で無いとするならば、
ジャーナリストであるというのであるなら、すぐに真実を追求して
真実を書くべきである。

何故此の調査結果を其のマスコミは扱わなかったのか。
そして韓国の自称従軍慰安婦の証言の矛盾を何故調べないのか!?

アメリカが戦後すぐに調査した従軍慰安婦についてのレポートの調査報告は
何故報道しないのか?

そして従軍慰安婦を40万人と書いたのなら其の根拠を示すべきである。
どうやって其の40万人の慰安婦をあの燃料も無い中を運ぶことができたのか?

一人一人の証言をきちんと精査すれば其の矛盾点が数々出て来るだろう。
既に第2次世界大戦は終わって朝鮮戦争が始まっている年に
日本軍がどうやってアジアでどこで戦闘を行っていたと言うのか?

そんな簡単な矛盾でさえ追及しようとしない事に自分達のジャーナリストとしての
気概も無いのか?
正に其れはみずから、自分達はジャーナリストでは無く、工作員なのだと
言って居る記事を書いていると言う事だろう。


アバター
2016/02/02 16:29
りら様
真冬日がつづきますね。
道も凸凹アイスバーンで普通に歩いて居ても滑ります。
転ばない様に気をつけないとね♪
今月もよろしくおねがいします。
アバター
2016/02/01 21:03
こんばんは~☆今朝はー8℃、お風邪を引かないようにね♪
今月もよろしくね~☆(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.