Nicotto Town


気ままなブログ


デブとの休日

2日、ほぼ活動無し=元気
――――デブ彼 IN 家
・忙しい
・弁当の殻など散乱
「忙しくてもゴミくらいは捨てれるでしょ?ペットボ トル一本くらい捨てなよ」
デブ「筋トレするのが先」
声に抑揚があまりない彼の声がさらに低音→不機嫌
真っ向からではお話にならない
「抱っこ~♡抱っこ♡ねぇ、ってば」
デブ「え、うん。おいで」
ちっ、林檎に逆らうなや
「筋トレとか関係ないよね?」
デブ「関係ある」
「○○君、ひど~い。関係ないよぉ~。しくしく。林檎、メソメソ」←わりと、棒読み
デブ「ないね」
「おっしゃーっ。・・・・掃除しぃーや」
林檎は通常運転に戻りすくっと立ち上がるとゴミを再 び捨て始める
デブ「あー、もう。ぶりっ子嫌いだ。林檎は 好きだ!林檎のぶりっ子が可愛いのがあかん」 「負け(犬のとう声)わんわん、五月蠅いわんわん、好きわんわん」
適当に会話をしながら彼の家の片づけましたとさ

末っ子、思春期に体を壊し甘やかされた
抱っこをする事、される事に抵抗がない林檎
デブ彼に抱っこされスケジュールを見る
デブ「林檎ちゃん、予定詰めすぎ。体壊す」
「もう壊れてる」
振り替えって答えると、 デブ彼の鼻から一本の毛・・・。
指でつかんだ瞬間
デブ「いでぇぇ」
「あぁ、身と繋がってたのね」
デブ「帰宅したら、鼻毛の手入れをしておきます」
一夜たちおもう、林檎って鬼だな

One Love☆嵐
百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさっと歌詞
「5年目でも愛を誓うよ。君は僕の全てさ」
林檎の新居に移動→替え歌を歌いながら手を繋 ぎスーパーへ
何回か旅行にいったりもするが、日常が一番




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.