Nicotto Town



交流大会


今日は朝から野球の交流大会。

お父さんも朝から網焼きの職人として頑張りました^^

焼いた串の本数500本。

他のグリルでは牡蠣を焼いていました。

他にも餅つきやおでんの屋台、ぜんざいなど野球をしながら

食べて飲んで他チームとの交流を図りました。

まあこれで育成会長としての仕事はほぼ終了。

あとはのんびりと子供らと楽しみます。

アバター
2016/02/02 05:41
夕陽さん

でしょ~
昨日はリハビリの1日でした。
よく考えると串を焼きながら朝からずっと酒を飲んでましたからね!
残念だったのは、余興でやったお父さん対決でセンター返しでいい当たりをしたのに
ライナーをショートに取られてしまった事です。
会心の当たりなのに何でショートが先頭バッターで2塁ベース上を守ってるの???
やっぱりヒットは打ちたいですからね!
アバター
2016/02/01 23:09
500本! まさに職人さんですね^^
子供の頃、地区の子供会で餅つきをして
お餅を食べたことをちょっと思い出しました(*´▽`*)
餅つきを体験したのはその一回だけなのが残念です^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.