Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


吊るし飾り

 おひなさまも近いですよね。両隣の娘さんとお嫁さんがそれぞれ
女のお子さんを出産されたと言うので、プレゼント用の吊るし飾りを作る事に・・・

ρ( ̄∇ ̄o) 上手に出来たかな?
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-81d3.html

アバター
2016/02/03 22:33
うさよさん、ありがと^^
実は結構しくじりも有るんですよ。
支柱が微妙に傾いているとか、
飾りの長さが違うとか・・・etc.
ま、味が有って良い事にしましょ^^
アバター
2016/02/03 16:07
すごいですねーー@@!!
素晴らしい手作りのつるし飾り❀
とっても素敵ですよ~@@❀こんなの作れるなんて尊敬します@@!!
つるしているお飾りもとっても可愛らしくて素敵ですね(*^_^*)
いただいた方はとても喜ばれたでしょうね♪
素敵なお話でした(^^♪❀
アバター
2016/02/02 22:09
キョンキョンさん、
時間を掛ければ出来ると思いますよ。
来年に向けて作ってみてはいかが ^^
アバター
2016/02/01 23:38
吊るし飾り 可愛くて素敵ですね^^
私も欲しいです~がTAKEさんの奥さまのように作れません~^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.