Nicotto Town


毎日 一言。


タウン巡りができない~~(T^T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.35cm
キンギョ(黒)
2
17.93cm
カワムツ
2
17.47cm
オイカワ
1
17.97cm
キンギョ(赤)
3
28.74cm
ナマズ
1
52.88cm
コイ
2
70.22cm
ブラックバス
1
29.90cm
ニジマス
1
43.90cm
ライギョ
1
79.13cm
ブラウントラウト
2
61.50cm
グッピー
1
3.87cm
ヤマメ
1
22.95cm
長靴(ピンク)
1
20.39cm
ドジョウ
1
8.13cm
お月見マリモ
1
4.68cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
8.06cm
2009/09/15 18:12

一回りしてから、釣りにしようと、移動しようとしても、全然移動できませんでした・・・。
回線もしっかり繋がっているはずなのに、釣堀の中でも固まってしまうこともしばしば。

時間を空けたら、タウンめぐりもできるかと思いきや、釣りはできてもタウンへの移動がまったくできませんでした・・・。

その代わりなのかどうか、うさぎ菓子はしっかりゲットできました。
マリモと併せてのWゲットも♪


でも、このままじゃ、お月様にいけない・・・。

アバター
2009/09/15 22:12
>北都さん
あらら・・・。 私と同じ方が・・・。

>ღⓜⓘⓨⓤⓘღさん
ありがとうございます♪
なんで移動できないのかなぁ・・・。

>れおポンさん
昨日からですか?!
なんででしょうねぇ。 
まぁ、釣りだけでもできるので、良しとしてますが・・・。
アバター
2009/09/15 22:03
同じく、昨日からタウンへ出られません。
過去に無い出来事なので心配です。
アバター
2009/09/15 19:22
レア2種類もゲット(^-^)∠※PANおめでとうございます ♫♬♪♫
どうしてタウンの移動ができないのかなぁ・・・?
早く、お月様に行けるといいですね!!
アバター
2009/09/15 19:17
私もタウン巡れない~
どうぶつからコインもらうのに50分もかかっちゃったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.