Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ブログねた~友人からもらったもの~


長い付き合いのある友人が数名いますが

「もらったもの」っといえば「信頼関係」かなぁ?

だから長ーくお付き合いが続いている
<と思いたい>

CDの無い時代に手作りのミュージックテープを
贈られたことを思い出したよ<涙>
曲目は手書き・・・。嗚呼、懐かしい・・・。

アバター
2016/02/02 06:42
カセットテープ懐かしいですね^^
贈り物のテープ、宝物ですね^^
アバター
2016/01/31 21:00
ラジカセでコピーしてたですね。
気軽にできたけど、すぐにテープがこんがらがるという(-エ-;)クポヘ。。
アバター
2016/01/31 20:36
今日日中、オットとカセットテープについて懐古してたとこでした。タイムリー:-D
字が上手い人は手書きしてましたけど、レタリングシート(名前わかんなくてぐぐりましたw)鉛筆で擦って
一文字一文字転写したりしましたよねー。今はネットもあるし聴きたいと思ったらすぐに聴けるけど
あの時代はcd買うか借りてきてダビングするかでしたからね、今より1つのアルバムを
超聴いていたような気がします。懐かし!
アバター
2016/01/31 16:23
カセットテープの事ですか?
うちにもいっぱいあるんだけど デッキがないんだよ(・・;)
あのテープどうするんだろな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.