Nicotto Town


ヤツフサの妄想


□ニュース


たこやき器(英名:Takoyaki Pan)をどこかにやってしまったため、自宅でたこ焼きを

何年も作って居ないヤツフサです。 (´ω`)<買い食いも楽しいし


そんな事はおいといて、おたふくソースがタコヤキは丸くなくてもいい!と言い出して

卵焼き器を使った「カクたこ」と言う四角いたこ焼きを提案していると言うので、日記

に書いておこうと思いました。


オタフクHP
http://www.takoyaki-otafuku.com/recipe_kakutako/

動画
https://www.youtube.com/watch?v=7UsaCemCpPA


目から鱗だ!
(  Д ) ⊙ ⊙

・・・
・・

そ・・・

そうだよね・・・

別に丸くなくてもたこ焼きだよね・・・

お好み焼きのたこ入りじゃないよね・・・


たい焼きと大判焼きも形以外にも何か違うんだよ!
ヽ(`Д´)ノウワーン


でももの凄く簡単に作れそうでいいですね。 (´ω`)


BGM:ホウキ雲 (歌:RYTHEM)
https://www.youtube.com/watch?v=X1U1EYS2J7k

アバター
2016/02/01 22:38
>みかん様
カクたこで感動を呼ぶとは思いませんでした! Σ(・ω・ノ)ノ

でも美味しそうですよね (´ω`)<まだ作ってないけど
アバター
2016/02/01 16:15
これすごくいいですね。
なんか感動しました・・・
アバター
2016/01/31 22:23
>todo様
タコはいっぱい居そうなのにたこ焼き屋が沢山ない・・・

うーん、やはりあれは大阪ま食べ物なのかねぇ (´ω`)

やはりここは「カクたこ」をためしてみるべきでしょう!
アバター
2016/01/31 10:28
たこ焼き食べたい
でも、小樽にパッとしたたこ焼き屋さんない>_<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.