Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ちょっと感動のプレゼント☆


寒い毎日・・体調は大丈夫ですか。。@@?
インフルエンザ注意報が出て・・毎日電車乗るのもお買い物行くのもちょっとヒヤヒヤです。。(;^ω^)
風邪などひかずに過ごせますように(*^_^*)☆

お友達から貰ったプレゼントで嬉しいものっていっぱいあるんだけど、すごく印象に残ってるのが一つあるんです(*^_^*)

それは・・誕生日とかクリスマスとか大きなイベントに送ったものじゃなくて、ごく親しい人に日常のちょっとした便利グッズを見つけちゃったおすそ分け♪・・のようなプレゼントだったんだけど、
それを渡そうと持って行った日に、その相手から・・「これあげる(^^♪」・・と言われ・・見てみると・・まったく同じものだったこと@@♡!!

プレゼントあけてびっくりしてる私に・・「そんなにびっくりしなくてもそんな高いものじゃないから~(*^_^*)♪」

と、その人が言うので、「私のあけてみて」・・と、言うと

今度はその人が同じ顔でびっくりしてた!!♪

・・という思い出です(*^_^*)❀

プレゼント・・貰うのももちろん嬉しいけど、あげる人がいることや、それを考えるときって幸せですよね(*^_^*)❀

アバター
2016/02/01 19:05
き〜さん、こんばんは(*^^*)
そうなの、そうなの♡同じものを相手が好むっていうのも、なんか嬉しいし、タイミングがピッタリで、ほんとにビックリ‼︎で笑っちゃったよ〜(*^^*)
プレゼント選ぶのが楽しい相手がいることに感謝だなって思います(o^^o)

インフルエンザ、注意報が出てるのよ〜(ーー;)
こわいけど、これってかかる時はかかるのよ@@!
今年はウイルスに嫌われますように〜;^_^A
ありがとうね(*^^*)♡
アバター
2016/02/01 12:14
へぇ~そんな偶然があるんだね^^
お互いが相手のこと思ってる・・・なんかいいなぁ(´ω`*)
プレゼントって貰うのはもちろん嬉しいけれど
送る相手のこと考えながら選んでる時ってホント楽しいよね♪

インフルかぁ・・
こっちというかうちの学校ではまだ聞かないけど、時間の問題かなぁ^^;
うさよさんも気をつけてね^^
アバター
2016/01/31 16:43
ろまんちゃん、こんにちは(^^)/
ゆっくりした休日過ごしてますか(*^_^*)?今日も寒いね。。(;^ω^)
ろまんちゃん、プレゼントってものだけじゃなくて、気持ちが嬉しいよね(^^♪ろまんちゃんが初めてプレゼントしてくれたトランクは忘れられません(*^_^*)♡同時にお友達になれて、すご~く嬉しかったですよ(*^_^*)♡
これからも仲良くしてね(^^♪
ほんとにインフルエンザ恐いねぇ~@@;。。
うがい、手洗い・・頑張ろうね(*^_^*)
アバター
2016/01/30 21:45
わぁ~そういう楽しい偶然あったんですねぇ凄い~^^凄い~♪
お互いびっくりしたお顔を見て癒されていたんだろうなぁ
何だかほんわかしましたよぉ~(´▽`*)
うんうん、プレゼントって相手に渡したい時に探していたり
考えている時にちょっとした幸せって感じるよね~♪
インフルエンザも流行っているから、外に出る時はマスク必ず
つけてお出かけしています~^^うさよちゃんも気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.