Nicotto Town


気まぐれ日記


怒られた^^;

まいど~っ☆
知らん間に1月も残り2日だけ・・いやぁ、早いっすね~^^; 

何をやってたか考えても、パチ以外に思い出せないという…ww
情けない話やで、ほんま(^_^;)

来月こそは、何か記憶に残る事を・・と思うけど
まだ寒いから旅行へ行く気にならんし
ってか、家から数キロ以上出歩きたくないから無理やしww

まっ、こういう事の繰り返しで2016年も終わってしまうんでしょうな
怖い怖いww


 
さて話は変わって・・

第2の職場(飲み屋)での話をダイジェストでお送りします


常連のYネェさん(以前のブログに登場した事ある人ですw)が、俺に対して
『けんちゃん、パチンコばっかししてたらアカンで。
ずっと座りっぱやろ? ちょっとは身体動かさな病気になるで』


『ん~(-_-) 分かってるんやけど、今美味しいん(勝てるん)やわ。 
いつアカン時来るや分からんから、稼ぎ時はしっかり取っとかなさぁw』


Yネェ『ダンスとか興味ないのん? 女の子多いで』

『ん~(-_-) 年寄り臭いイメージが^^;』

Yネェ『そんな事ないわ~! 社交ダンスしか頭にないやろ』

『ん~(-_-) 他に、足踏みダンスとリンボーダンスしか出て来んもん』

Yネェワルツとかサルサとか、聞いた事あるやろ? 若い子も多いで』

『ん~(-_-) 年寄りがアルツになって猿さんみたいになるのは聞いた事あるな(-_-)』

Yネェ『ほぉ・・よう言うた。 根性あるやん
人が真面目な話やってる最中に・・いっぺんシバかなアカンなぁ(-_-メ)』


っで、この後すんごい怒られて説教されました(ノД`)・゜・。
途中で逃げたかったけど、翌日にヘタしてパチ屋に来られても困るので仕方なくw

 
俺、何か悪い事言うたんかな~?

軽くジョークを言うたつもりやねんけど、何処がアカンかったんやろ??

ちょっとだけ凹み中っす(-_-;) なので、明日は自棄っパチww

アバター
2016/02/03 21:09
milkさん・・
妹のほうが大きいんやったら女王様らしいやん(-_-)ウンウン

ミニマムネェさんやったら、マッサージにもならんやーんwww
アバター
2016/02/03 21:07
anjeさん・・
いや、仲良いわけではないです^^;
ってか、酒が入ると怖いから避けてるんやけど、すぐに遭ってしまうだけww

アバター
2016/02/03 19:18
なんで妹呼ばなあかんのwww
アタシが しばく!w
アバター
2016/02/03 16:10
^^  何か 想像できそう  いいお姉さんですやん

とっても 仲のいい 関係なんですね^^

うらやましいわ^^
アバター
2016/02/02 00:46
れぃさん・・
そうかな~^^; 

『アンタさぁ、ええ歳して冗談言うてええ時も分からんのん? 
ガキのまま全然成長してへんねんな…可哀想すぎるわ…たぶん爺さんになってもそのまま』 
と、説教された俺の気持ちはいずこ?www
アバター
2016/02/02 00:04
ぶwwww
け~んさんらしいけど、マジメに話してくれてた相手の方の気持ちもわかる気がしますww
アバター
2016/02/01 22:09
milkさん・・
そしたら妹を呼んでくれ(-_-)
女王様になって貰うわ~(^^)/www
アバター
2016/02/01 18:20
しばかれとけ~うひゃひゃ~w
アバター
2016/01/31 23:42
miitaさん・・
師匠さんに褒められるとは思ってなかったっす^^ w

違うねん、こう見えても超奥手なんやわ^^;
恥ずかしがりやから、毎回こういう事になってしまうんやってw
なので・・師匠さんの猛烈アタックお待ちしております(-_-)/ww
アバター
2016/01/31 14:12
いやぁ、さすがけ~んさんw
いつもながらお見事な返しで惚れ惚れしますなぁ~w

しかしながら・・・Yねぇさんが真剣に考えて言ってくれてるのに
見事にボケで返すあたり・・・女子に不自由してないのですねぇw
ぃゃぁ、羨ましい( Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ )
アバター
2016/01/31 00:40
あおいさん・・
関西人は常日頃から笑わそうとする事ばかり考えてる人が多いからなぁ^^;
テレビ番組も関東と違ってお笑い系が多いしw

っでも、意外と真面目な一面を持ってて
タイミングが悪いとブログの様な事になってしまいますw
アバター
2016/01/30 23:25
会社に関西人多いんですけど、いつも思うことが、頭の回転が速いというか、会話において気が抜けないというか、
毎日漫才ネタを考えて生活していらっしゃるのかなぁと思えるほどです^^;感心しますね^^
アバター
2016/01/30 22:45
黒さん・・
Yネェさん=(元)ヤンキーネェさんなんで強すぎです^^;
黒ネェさんとええ勝負かもっすけどね~(-_-)/w

若い女の子が多いと言うてたけど、ほんまなんかなぁ(・・?
両手に花状態になるなら行ってもええんやけど、両手にボンレスハムやと嫌やし(笑)

1日頑張って5000円勝ち…何をやってた事やらwww 
アバター
2016/01/30 22:42
秋乃さん・・
つい悪い癖でこういう事を言うてしまうんです(-_-;)
うるさい人って分かってたのにww

怒られてモヤモヤした状態を解消するには・・自棄っパチしかないっしょ?(笑)

Yネェさんに怒られ⇒パチ屋⇒結果出ず大苦戦⇒納得出来ない結果で終わった…
よって、明日も同じ台でリベンジですwww
アバター
2016/01/30 13:31
強い御婦人ですなぁ^^

ワルツやサルサが流行っているかどうかは別として、お疲れ様でした。
パチンコでしっかり取り戻せると良いですね。
アバター
2016/01/30 07:34
www
アルツになって猿さんみたいに・・・←受けました(`∪´)?wwww
『けんちゃん、パチンコばっかししてたらアカンで』の忠告の結果、自棄っパチって事は、Yネェさんの忠告は何だったんだぁ o(〃^▽^〃)oあはっ♪

Yネェさんに怒られ→パチ屋→大当たり!!になるかも^^
★ 大当たりはYネェさんのお蔭やでぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.