Nicotto Town



友人から貰ったもの


旅行の土産かな~?

いつも貰うばかりでお返しをしたいんですが、そう思っている間に

さらに貰って・・・駄目ですね~

その他にも牡蠣や果物などいつも貰ってばかりで・・・

本当に優しい人で僕の心のよりどころです。

本当に貰っているものは心の安らぎかも知れません。

出会えて本当に幸せだなっていつも感謝しています。

アバター
2016/01/30 17:44
因幡の黒兎さん

そういう事です。
最高の友達です。
アバター
2016/01/30 13:03
そうやって気持ちを貰っている事が嬉しいですね^^
金額とかじゃなくて、ささやかでも心が籠っているのが伝わってくると、
こちらの心も温かくなります^^

優しいお友達ですね^^
アバター
2016/01/30 12:40
レオポンさん

そうですね。
でも気に掛けてくれている事が嬉しいです^^
アバター
2016/01/30 11:14
行ったことないところの珍しい品々って嬉しいですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.