Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


そういえばまだだった。。


好きなテレビドラマについて・・・


私は基本的に、幼いころからテレビを観る習慣がなかったので
今でも、テレビは気が向いた時につける程度で
多い時は1か月くらいテレビの電源がつくことがなかったりとか・・・w

そういうわけで、ドラマのような毎週きまった時間にやってるものは、
1話を見ても、次週見忘れてしまいますと、なかなかそれ以降見ようとはしないもので・・・w
あまりドラマってみないんですけれど。


そんな私の好きなテレビドラマは・・・
韓国ドラマなんですけどね。
「天国の階段」てヤツです
グォン・サンウとチェ・ジウが出演してるものなのですが・・・

最近、パチンコのCMやってますでしょ?
アレです。

韓国ドラマは悲恋、純愛ものが多いのですが、
これが私の中では一番の傑作だと思ってます^^
韓国ドラマでもう一つ、好きなのは
「美しき日々」
これも良かったですね^^

興味を持たれました方はお近くのTSUTAYAへGO!www

ちなみに・・・
どうでもイイコトですが、
韓国の俳優で好きな方は、
イ・ビョンホンとイ・ドンゴンです^^
チャン・ドンゴンではないので、そこんとこよろしくw



最近のテレビドラマで興味があるのは~

「赤鼻のセンセイ」
「オルトロスの犬」

あ。赤鼻のセンセイって最終回終わっちゃった??
オルトロスの犬は、飛び飛び見てます。


以上!!

アバター
2009/09/16 14:29
逃すところでしたね~ww

ワンセグGET!!ww
アバター
2009/09/15 23:06
>みかんの番長17サマ
イ・ビョンホンはハリウッドデビューしましたよねぇ?
あれ違ったかしら??
アバター
2009/09/15 22:37
こんばんは~♪
イ・ビョンホンさんはカッコイイですよね~!
カッコイイですw
アバター
2009/09/15 21:36
>蒼生さん
やっぱり終わっちゃったみたいだね~
最終回見れなくて残念^^;

神木龍之介くんが大きくなっててビックリww
アバター
2009/09/15 20:35
赤鼻の先生おもしろかったでよね♪
見てました(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.