Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月28日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が好きな事を何でも書き込める、ページで色んな事を、どんどん書き込んでね、

アバター
2016/11/02 18:22
こんばんは♪シバッチ♪
あのね、一番欲しいのが、2Pの、ヒツジ農場ワンピ(シャーロット)ピンクなんだけど、
270もするのよね~;;今月、息子のお誕生日だから、お願い出来ないかな~?
でも、シバッチのご負担になるだろうから、二番目に欲しいのが、
2Pの、ヒツジ農場ワンピ(エリー)ピンクなんだ~。こっちなら、260だから、大丈夫だよね!?
お願い、シバッチ><あとは、お任せで~ww
アバター
2016/01/29 21:49
ジゼルの花かんむり白
アクセサリ 帽子系 P3

フォーマルプレーントゥ黒
アクセサリ くつ P26

で出ると思います
すみませんでした
アバター
2016/01/29 21:24
了解です
本当にありがとうございます

ジゼルの花かんむり白 160
フォーマルプレーントゥ黒 120

でお願いします
ページは花かんむりは限定で探せばすぐ出てくると思います
靴は安い順で探せば最初の方に出ます
アバター
2016/01/28 18:42
シバちゃ~ん 

今一番気になってるアイテムが2/4 15:59で
終わっちゃうんだって~><
 光るパーティードレス(セリーヌ) 桃 

ドレスが光るって素敵だよね~!
アバター
2016/01/28 18:17
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/01/28 18:16
今日ニコタ5周年です

パジャマきました!
アバター
2016/01/28 18:15
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2016/01/27 23:13
三毛猫シバちゃん こんばんは~^^

最近の背景って高くないかな?
動くものなら180もしょうがないけど・・・
昔は100~130くらいで売っていたような気がするわ! ね~
そんなことを考えて買うのを断念しちゃう><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.