Nicotto Town


ようこそお越し^^


はあ?

エレベーターであった、50歳代のおばさん。
顔見知り程度の方です。名字しかしらん。

私の顔を見るなり、

「ありがとうね~」

・・・なにが?

「だから、あれよ、あれ」

・・・だからなにが?

「まあ、なによ、あれよあれ、とにかくありがとね^^」

はあ?

一階に着いたので、そのまま別れたけどなんのお礼だったのか
何ぼ考えてもわかりません。

アバター
2009/09/16 19:56
たかりんさま
いたずら~www笑顔なら安売りはしてるけどw

sachiさま
今でも気になってるんですよ、なんだろって??

Tトップさま
気にはなるけど、爆睡しました~w
アバター
2009/09/16 19:51
はは、それはメチャ気になるなー^^
オレだったら夜も眠れないぜ!!
アバター
2009/09/16 12:42
何がありがとうなのか気になりますね。
アバター
2009/09/16 10:23
気になるね~。新種のいたずら??

…きっとラトちゃんの笑顔に癒されてるのさ~\(^_^)/
アバター
2009/09/15 21:51
わちさま
怒られるよりはいいけど、やっぱり気になるよw

スカリーさま
たぶん、そうだと思うんですけど、めっちゃ気になるw
もう1人、私がいるのかしら??
アバター
2009/09/15 21:34
はっきりするまで、なんだか気になっちゃいますよね~^^;
たぶん、おばさんの勘違いってことではないでしょうか~^^
アバター
2009/09/15 19:06
いいじゃない、覚えがないことで、怒られたり、苦情言われるよりwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.