Nicotto Town


もぐもぐ日記


ねこ動画

youtubeでねこの動画をよく見てたら
トップページに自動的にねこ動画のサムネイルのリンクがよく並ぶようになった
動物の動画見てるとちょっとだけ気持ちが落ち着く

アバター
2009/09/16 19:20
鳥の鳴き声の動画とかねこと犬が仲良くしてる動画とかが大好きです

いろいろ有名なねこ動画も豊富にありそうですよね
アバター
2009/09/16 11:24
つい見かけると見てしまいますよね〜
時々、仕事中癒されてますw
アバター
2009/09/16 01:54
今夜も大いに癒されましょう☆

もっとも、私はねこよりもMOGさんのコメントに癒されてますけど。
アバター
2009/09/16 01:07
うんうん
動物っていいですよねぇ♥
アバター
2009/09/16 00:33
AV(アニマルビデオ)は最高ですね!
もふ日和・ターボハムスター・イモムシなネコとか好きです。
アバター
2009/09/15 23:12
動物は癒されますよね~❤
何もしてなくても、何かしててもほっこりしちゃう(人´ェ`*)
アバター
2009/09/15 21:55
猫良いよね~
ほんと、癒されます
アバター
2009/09/15 21:48
しょうきちのぼけにも効くそうですよ。
アバター
2009/09/15 20:46
ぬこ動画ってあるんですかー
和みそう❤
アバター
2009/09/15 19:24
『ヒデヨシ』という猫をおすすめ
アバター
2009/09/15 18:16
動物の動画はかわいくていいよね♪
癒されます♥
アバター
2009/09/15 17:06
最近ねこカフェも流行ってるようですしね。
子どもと動物には勝てません☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.