Nicotto Town


もぐもぐ日記


粉末茶

「お~いお茶」の粉末になってるやつで
お湯とか水に溶かしたら緑茶になるやつがおいしくていい感じ
抹茶入りらしい!

冬は熱い緑茶が最高ですな
夏は冷たい烏龍茶ですな
紅茶は熱くてもぬるくても冷たくても一年中最高ですな

アバター
2016/02/01 21:16
>ぽよちゃん
徹底的に長時間ミルしたらいけるかなあ?
アバター
2016/01/31 13:10
うん、私は以前はお煎茶を
自分でミルしていたけれど、
どうしても最後に口触りが悪い粉が残って
最近はほとんど市販のものだよ。
アバター
2016/01/28 21:54
>ちの
そんなの普通だしすごくないし!

>みえこちゃん
よく溶けるのがいい!

>あきずくちゃん
塩と砂糖とレモン果汁で自作してみようかな

>ちさぽんちゃん
いろいろ安くて美味しいのもあるかもよ!

>みやちゃん
紅茶は最高さー
粉末茶は抹茶はなくてもべつにいい感じ

>せんとらるさん
夕飯のときはこれで決まりさ

>ぱふちゃん
お茶の葉の栄養を摂取しまくろう!
アバター
2016/01/27 18:17
うちでも粉末茶飲んでる~^^
アバター
2016/01/27 07:26
緑茶いいね
アバター
2016/01/26 23:32
やっぱり紅茶がいいのぅ(´ω`)
抹茶とかは苦手で烏龍茶は平気だけどねぇ
アバター
2016/01/26 22:15
おぉ~今度買って飲んでみようっ!
アバター
2016/01/26 22:06
風邪のときは粉末のスポーツドリンクかな
アバター
2016/01/26 20:53
粉末茶便利よねw
アバター
2016/01/26 20:35
粉末の水が出たらすごい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.