Nicotto Town


気まぐれブログ


ドリ券当たりました♪


1000コイン
当たりました\(^o^)/


思わぬところで臨時収入、やっぱ嬉しいですね♪


リアルも頑張らなきゃ!!ww

秋になって涼しくなってきたせいか、
いろんなことを考えちゃいますよ^^;

アバター
2009/09/16 18:30
なるとさん

ありがとう~
そそ、ドリ券はもちろん嬉しいんだけど、
リアルもしっかりしないとならないのよ~~^^;
頑張ろうね♪
アバター
2009/09/16 18:28
じじ太郎さん

そうですね~、頂き物はありがたく頂きますw
万歳までしてくれて?ありがとうございますwww
アバター
2009/09/16 18:27
Hakさん

ありがとぅ☆
当たる気配なくても当たる時は当たりますよ~w
忘れた頃に当たるから、結構嬉しいですよん♪
アバター
2009/09/16 18:25
☆かなん☆さん

ありがとう^^
1000コインあると、部屋作りの足しにもなるから助かるわw
これからは、部屋にも力入れてこうかとww
アバター
2009/09/16 18:23
ゆういちさん

ありがとう♪
そそ、ガチャ何回もできるから助かるよね~
ゆういちさんも当たったことがあるんだね。
私、登録して4ヶ月くらいなんだけど、今回2回目です。
2度あることは3度あるで、また当たるといいな~w
アバター
2009/09/16 11:23
ドリ券当選おめでとう~。
うれやましいちゃ!
私もリアルで頑張らないといけないわ。
アバター
2009/09/16 07:14
おめでとう 何でも頂くと嬉しいもんですよ
万歳 万歳
アバター
2009/09/16 03:58
おめでとぅ☆
うらやましい〜。
ドリ券いっぱい持っているけど当たる気配が全くありませんが・・・(^-^;)

眠眠ステプ@ニコッとマンション
アバター
2009/09/16 01:30
1000はすごい!! おめでとう^^
アバター
2009/09/16 01:11
おめでとうございます。
僕もあたったことがあります。
目玉がでなくてつらいときにでるとほっとしますね。
アバター
2009/09/15 23:48
ななさん

ありがとう♪
ガチャまだコンプしてなかった?
出てないの何かな? 後でカキコしにいくね。
リアル、マジ頑張らないと~~、私のことね^^;
お互い頑張ろうね。

Pはやってないよ~。
フリマで何とか頑張ってます^^;
後、こないだお友達にプレゼントしてもらったのも
あるけどね。
Cの洋服はTシャツが山のようでどうしようかと・・w
アバター
2009/09/15 23:36
ドリ券おめでとう!
最近、私は不調です。。
ガチャもまだコンプできてないし、フリマでも振られっぱなしだし。。
リアルも頑張りたいところです。。

はるちゃんは、Pコインの方も始めたの?
Pのお洋服をよく着ているから、始めたのかなぁって思ってました~。
アバター
2009/09/15 23:21
@千夏さん

当たらない時は全然当たらないと思ってるんだけど、
当たると結構当たるじゃん!って思えちゃうんだよ~
不思議だねぇ~?
早く当たるといいね!
私もまた当たりたいなw
アバター
2009/09/15 22:58
うらやましぃ・・・・。

がちゃがちゃやって、たくさん夢券あるのに・・・
ちっともあたりません。(涙)
アバター
2009/09/15 21:54
ココアさん

うんうん、嬉しいよねー♪
ありがとね^^

ココアちゃんもブルーになること考えちゃダメだってww
私の場合、考えてるより動かなきゃ・・・ ^^;
アバター
2009/09/15 21:52
mariee☆さん

ありがとね~~~♪
いやいや、秋って感傷的になったり、いろいろ考え込んじゃったりするじゃない?
なんかねぇ、とりとめもなく考えちゃったりするのよ^^;
アバター
2009/09/15 21:49
トゥレンさん

は~い、いつもありがとう♪
今度から、ドリ券出たら感謝しよっとww
アバター
2009/09/15 21:49
Puriちゃん

ありがとう~~♪
ニコタの収入も嬉しいけど、リアルでも入らないかなぁ~なんてねww
釣りも100位以内に入ればコイン入るから頑張ってね?w
アバター
2009/09/15 21:47
シュンさん

ええ、当たりますよ! 3ヶ月で2回当たりました(^o^)/
だからドリ券捨てちゃダメww (捨てられないけどw)
ガチャでドリ券出ると、がっかりしちゃうけど、忘れた頃の臨時収入で嬉しいわw
アバター
2009/09/15 21:44
さちさん

訪問ありがとうございます♪
よかったらまた来てくださいね~
ありがとう^^
アバター
2009/09/15 19:17
はるちゃさんも1000コイン当たったんだね^^
おめでとー☆
嬉しいよね><b
これでまたお部屋アイテム買える^^ 

いろんなことって???
ブルーなっちゃダメだぉ;;
明るいこと考えてね;;
 ココアも今日があんまりにもいい日なのでこのあと下降線だったら・・・とか 考えますが・・・・
アバター
2009/09/15 19:11
オメデト(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
いろんなことってどんなこと~o(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2009/09/15 18:59
\(=^O^=)/'`*:;。・おめでとう!
ヤッタネ!!!
アバター
2009/09/15 16:53
臨時収入、ほんとうれしいですよね(^m^ )クスッ

(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
アバター
2009/09/15 16:36
へ~

当る事も有るのですねw

おめでとうw
アバター
2009/09/15 16:35
ブログ広場から来ました!
おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.