Nicotto Town


もぐもぐ日記


パン売り場

夕方6時過ぎてからイオン行ってきた
パン売り場が空になってた!!!!
雪は昨日から全然降ってないから自転車で行けた
でも手袋してるのにしてないみたいに指先が超寒かった

アバター
2016/01/26 21:23
>みえこちゃん
みんな寒波対策してたー

>きゅーちゃん
大量に余らせるよりはましなのかもね

>ちさぽんちゃん
超積もるのを覚悟したけど、3cmくらいで済んだー

>あきずくちゃん
クロスバイクだと両手でがっしりハンドル掴んでなあかん

>るるもちゃん
まー実際交通が機能しなくなったところもあるらしいしー

>みやちゃん
そなえあればうれいなし!

>せんとらるさん
備蓄が必要になってもおかしくはなかったのは確か
アバター
2016/01/25 23:42
3日分の食糧確保とかTVでおどされてたしね~
アバター
2016/01/25 18:42
みんな大雪だから買いだめしてんのかな
わかる気がする
アバター
2016/01/24 21:39
昨日夕方、私もスーパーに行ったら食パンが全然無かったです。

みんな早めに買いだめ?
アバター
2016/01/24 21:38
手袋の中でこぶし固めてるよ。
ポケットは偉大だ
アバター
2016/01/24 20:59
雪降らないでほんと良かったよね~!
アバター
2016/01/24 20:55
少なく見積もって作ったのかなー
アバター
2016/01/24 20:37
6時で売り切れ@@
それは早いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.