Nicotto Town



暴風雪大雪警報


今日に日付が変わってから・・・暴風雪警報出てます。(;^ω^)
そして、今日のお昼過ぎには・・・大雪警報出てしまいました。((+_+))

外は朝からずっと吹雪です・・・ほぼホワイトアウト状態で、
真っ白け・・・対向車そばにくるまでわからない状態。

道路端もわかりにくい・・・除雪されていてもじきに吹雪いて積もり・・・
ガタガタになってるところも多い。(;^ω^)

まさに・・・必要がいに外出しないほうが安全状態に。((+_+))

なのですが、午前中、おとなりの魚津市のバローに買い物に行き、
帰り怖かったです。(;^ω^)
うちに帰れるのかなぁと不安になりましたから。

帰ってきたから、こうやっとパソコンしてますが。('◇')ゞ

アバター
2016/01/25 01:07
無事に帰ってこれてよかったね~
警報が出たのですね・・十分気を付けてくださいね
あの暖冬って言われたのは 何だったのでしょう
こちらは雪の恐れあり・・って感じで 今夜どうかな~降るかな~
今 冷えてきたので一杯着こんでだるまさんのようになっています^^;
アバター
2016/01/24 16:42
あきちゃん、ありがとうね。('◇')ゞ
アバター
2016/01/24 16:39
こっちも、すんごい強風だよ。
さっきから雪も降ってきたわ。

警報が出るほどじゃないけど。
そちは相当みたいね。

無事のご帰宅、良かった。
暖かくして過ごしてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.