Nicotto Town


☆ごま日記☆


男子駅伝見に行ってきましたよ。


今日は休み
広島男子駅伝が開催されるので
近所へ見に行ってきました。
実はコースから5分以内の場所に住んでいるので
歩いてとことこ~

行ってみると道路沿いにはたくさんの人が
応援してましたよ。

がんばれ~
がんばれ~~~

みんなが手を叩きながら応援してます。

テレビにも映ったかなぁ~
走る姿を見て、すごく早いのでびっくらぽん!!!
一瞬で通り過ぎちゃいましたよ。

全国の有名選手の走りが見れる機会は
めったにないのですごくうれしかったです。

雪がちらちらしてましたがなんとか開催されてよかったです。

アバター
2016/01/26 05:45
みんな速いのですね。
楽しめたようで良かったです^^
アバター
2016/01/25 20:32
愛知優勝でした^^
知り合いが出ていたので、サイコーな結果でした
アバター
2016/01/25 20:31
応援が励みになるんだよね~

アバター
2016/01/24 23:38
あ、我が家も横浜マラソンのコースのすぐそばです。でも、マラソンの時は一帯が交通規制で、結構こまりものですw
アバター
2016/01/24 22:05
テレビで観戦していましたよ。
こちらが大雪だったので、そちらも大雪で開催できるのかなと心配でした。
駅伝って抜きつ抜かれつで見ている方は面白いです^^
走る選手の立場になれば少しでも早くタスキを渡そうと必死なんでしょうけどね。
アバター
2016/01/24 20:23
そんなに近いのは、羨ましい限りです^^
アバター
2016/01/24 18:36
子供と見に行こうと想っていましたが朝方
道路が凍結していたので止めましたよ。残念
アバター
2016/01/24 18:31
雪がチラチラ。。。だったのですね。。。^^;
アバター
2016/01/24 17:51
よくTV中継で、沿道の子供なんかが一緒に走ったりしてますけど
全速力で走ってるっぽいのに選手にはついていけてませんもんね。
自転車なんかも走ってるけど^_^;
あれ見ると、やっぱ陸上選手って凄いんだな~~って
いつも再確認しちゃいます^^
アバター
2016/01/24 16:58
27~28年前に自宅の近くで千葉国際駅伝を観ましたよ。
瀬古利彦の引退レースだったけど、物凄い速さで目の前を駆け抜けていきましたよ。
「これで引退するんかいな」と思いました。

その後に、松野明美がまた、物凄いスピードで駆け抜けていきました。
今は、足より、口のスピードが速いおばさんですけどね^^
アバター
2016/01/24 16:15
おおー、TVで駅伝見ていました

もしかして、ごまさんを発見できてたのかな^^
雪の降る中を走る選手達はすごかったです
地元愛知が優勝でうれしかったわ^^
アバター
2016/01/24 15:16
駅伝のコースの近くでいいですね。
選手たち雪の中で寒いのに頑張りましたね。
走るのが速くて一瞬で通り過ぎるそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.