Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


混浴露天風呂 二の湯「雅の湯」開場


冬のおしゃべり露天風呂、あっという間に満員御礼にいたり、

アリガタイやら何だかよく分からないのだけどw
正規のブログを作る間もないので
とりいそぎ 真冬の露天風呂・奥の院をオープンいたします。。。

伝言で流すにはもったいない小話や寝言、うわ言、睦言でも、
政治や経済、哲学、芸術その他 コムヅカしく崇高な文化談義でも、
新入りさんでも長老さまでも、脈絡関係なしに 何でもどうぞ。。。

では、繊細可憐にして雅やかなる詩蘭の湯 ごゆるりと…♨^^

アバター
2016/02/10 02:34
猫ふんじゃったわん!
アバター
2016/02/09 22:35
今より少しすべてに余裕があるのであれば、贅沢は望まないし…とは思っているのですけど。
何がベストなのか?
どうすれば平均的な穏やかな空気になるのか?
本当に模索して行くしかないですよね。

Fで女性だけの~て所に情報収集で入りましたが、やはり揚げ足取りが必ず居ますね。
私の風貌がアノニマスの面なので、攻撃はされませんけど(笑)

ちょっとの失敗で粘着してくるんです。
男女関係ない!性格悪すぎwww
突っ込みたいくらいwww

これが現代…_| ̄|○
アバター
2016/02/09 16:41
カーリーマさま 今日はF…の方での御礼ゴアイサツが忙しくてwww
アッチでもありがと。。アチラは次は夜にレスw

で、コッチも夜…いや明日かな…できれば、新ブログ板を…と思うのですが…その前に…。。

キューバってのも ヘンテコな国だね。アジアにおける北朝鮮まではいかんけどミャンマーと通じる面もある。
社会主義国というけれど、それでも身体感覚や感情のセンスは、超明るく熱いラテン音楽の源泉だし、
東欧やアジアの社会主義国ではない 南国とスペインを重ねたような不思議な雰囲気だ。

にしても、先住民は、南北アメリカ同様、西欧人の侵略でほとんど絶滅してしまったし、
アメリカ大陸&周辺諸島の諸国は、カーリーマさん言うように 開拓者という名の殺し屋たちに
蹂躙されてしまって、その結果が、今の自由の国アメリカやブラジルやキューバだものね。

ま、しかし、過去は言ってもしょうがない。
ホントに 新しい 素敵な社会を みんなで構想する事こそ、いちばん大事ですね。
アバター
2016/02/09 16:25
あれ?裏で真面目な話になってるwww
アバター
2016/02/08 15:27
チーママが落ち着いていまふのでお上品な風呂に(ΦωΦ)
アバター
2016/02/08 08:26
キューバの花の研究者の竹内?武内?さんの自伝を追って向井君がキューバに行く番組が昨日あったのだけど。

キューバを先頭きって開拓した金持ちも戦争屋のデュポンだったし、やはり開拓者と壊し屋はコインで言うと裏と表でセットなのかな?と思ってしまったり。

昔と違って今は、壊してすぐ戻るような状態ではなく、地球が悲鳴をあげて怒ってる気がしてなりません。

異常気象ですら風化してしまう…このボケた環境…いつのまにか地球にとって人間は災いをもたらす敵となってしまったのかもしれない。
アバター
2016/02/08 01:52
裏板とは ロケットとかミサイルとかクレーターつながりがある?www

それは裏にまかせるとして…
何しろ、ロシアとアメリカは、今でも数千発以上の核兵器を持っているし、
人工衛星用のロケットは、頭に核兵器載せりゃ みんな大陸間弾道ミサイルだからね。
それについで、フランス、中国、イギリスも それぞれ数百発もっているし、
それがみんな使われたら、地峡の生命は、植物含めて絶滅…ですもんね。

ほんっと 戦争を念頭にして国家運営している国家政治屋たちってのは、
何百年たっても全然変わらない…
国家が、民主化され近代化したって言ったって、その分、今度は武器が前近代より圧倒的に凶暴になって、
それが 中東や中南米や北鮮など 危うい運営の国々にも行き渡っているのだから、
今が人類史上 最も危険度は高いのだものねぇ。。。

とにかく 武装など、やめられる所から さっさと止めるに限る!
武力敵対していない国には、不安定な国も 戦争やテロはしない…その程度には近代化しているのだから。
アバター
2016/02/08 01:13
んー しかし 迎撃ミサイルを各地に配備して 結構お金掛かったでしょおね(-。-;


迎撃ミサイルで撃ち漏らして さらに迎撃ミサイルが日本本土に着弾したら・・・
大変な事になりまつね( ・ _ ・ ;

アバター
2016/02/07 23:17
わざと、危ない国と植え付けてる?実際に危ないけど。

実験なんで、どの国もやってるでしょ。しれっと。



MC様、ここは表の板です。
ちゃんと、裏では聖地になっています。
深く~掘り下げた隊長の100こめ行ってないブログにありんす。(ΦωΦ)
アバター
2016/02/07 22:01
(((‥ )( ‥))) セイ地なのに 社会問題かや?

地球周辺を彷徨ってる「宇宙ゴミ」が増え続けてるのは大問題 ><
と 大きな事を言えない 家の中の使わないモノ整理をスル余力が無い ><
アバター
2016/02/07 21:18
北朝鮮は 細かいことは省略するとして 世間のイメージとは別の意味でもヘンテコな国だけど、
にしても、弁護というのではなく 単純な事実問題として、
なんで あの国のロケット実験だけ ことさらに ミサイルって言われるんだろ?

中国や韓国も同じようなことやってるし
それ以前に、ロシア(ソ連時代含め)も 何よりアメリカも ロケットもミサイルも無数に打ち上げてるもの。

人工衛星って言ってるけど、大陸間弾道ミサイルと 本体は同じだしね。
日本のH2型ロケットだって、弾道ミサイルになるのだし。

イメージ当てはめでの警戒は、逆に あの国の目的(体外威圧)に 応じちゃう。
むしろ、人工衛星実験 成功してよかったですね~
って言ってあげりゃ、肩透かし&懐柔戦略としてもずっと良いはず。。
どの国も 政治屋たちが阿呆すぎですよ。。。
アバター
2016/02/07 14:15
今度はミサイル発車とな~(´-ι_-`)
アバター
2016/02/06 00:20
笑うセールスマンですね
アバター
2016/02/06 00:18
心配してくれてる人たちも、一杯いるのでナントカなるんじゃないかなぁ。。。
メディアや批評屋たちも 選手としての彼のことは尊敬しているし、
本人がバカを繰り返さなければ そしてヤクザとしっかり切ることができれば…。。。
どこかの 壊れた県議やゴーストライター作曲家と違って、
行為自体は批判しても、本人への同情もあるから、出てからの本人次第…と思えます。
ノリピーは それなりにがんばってるのかな。

カーリーマさんは身近でよく知っているように、出る人には必ず そこにまといつく悪党がいるからね。
キヨはクワタくんなんかより素朴な分、悪い連中に いいようにカモにされちゃったんだな。
アバター
2016/02/05 08:16
清原君は…日本の誹謗中傷評論家の中での更正は無理かもしれない。海外でのリハビリと再出発がいいのでは?と思いますが…お金を出してくれる友人がいればいいのですが。

かつて、清原を可愛がっていた西武のオーナーも今の清原に金を出さないだろうな~。
プロが引退したあと…これからの課題かもしれませんね。
アバター
2016/02/04 23:22
キヨハラくんはプロ野球参入の段階で、涙から入ったからね。。。
あの時は、早稲田進学を公表していた桑田くんがドラフトで巨人指名を受けそのまま巨人に入団し、
巨人志望だった清原くんが、親友の桑田と愛する巨人に裏切られたという物語となった。

一見シャープな優等生風で、しかし狡猾な戦略と技巧の天才桑田と、
外見は豪快で野獣風の、しかし直情的で涙をこぼす純朴な野人清原という、
宿命の友人にして宿命のライバルというキャラ設定。。。
その第三幕は、野人清原くんに あまりに残酷なストーリー設定だった…。。。
第四幕 二人はどのようなドラマを見せるのでしょうね。

にしても、清原くんは  この段階で捕まったのは、不幸中の幸いだったのかもしれない。
あのままヤク漬けが進んでしまったら…そして、あのガタイで、人を傷つけたりしてしまったら…
と思うと…ね。
アバター
2016/02/04 08:41
MC様の劇物ですね~聖(性)地の温泉は。


清原の甲子園時代は何故か私もPL応援してました。なので世代なのです。正直ショックも幻滅もないです。

精神的に弱っていたところに、笑うセールスマンがやってきて『あなたの心を埋めてあげましょう』とか言うのです。よく海外ドラマの悪魔役のせりふのまんまですね(supernatural引用)あの悪魔役の台詞は本当に現実の、やりとりのような台詞過ぎて笑えます。

人の痛いところついてくるので~。堕ちたのだろうな~と思いました。

彼は目を付けられた!と思った時点で止めとけばセーフだったのだけど、もう山本リンダ『どうにも止まらない♪』だったのでしょうね。

悪徳政治家は逮捕されず…


アバター
2016/02/04 00:57
キヨのプロ野球人生は裏切りからのスタートだったみたいでつね(-。-;
風子はキヨの絶頂期は知らないけど ゴジラ松井みたいな感じだったのかな?

最初から巨人に入団して 厳しく躾けられてれば違う結果になってたかも・・・。

元大エースの江夏さんとか キヨが慕ってる(た?)長渕さんも立ち直ってるから
キヨも立ち直れるんじゃないでつかね?

アバター
2016/02/03 23:51
(((‥ )( ‥))) ワシならココが刺激が強すぎて12月中に撃チンされてるでぇ ○凹


アバター
2016/02/03 23:17
学生時代からチヤホヤされてきてるから…
本当に復帰したいならプライド捨てて、批判に負けず頑張れるか?…だと思う。


だいたい批判で崩れる。
海外でリハビリするのが1番安全かも。
アバター
2016/02/03 23:05
Twitterでなく 別のSNSのつぶやきかブログかもしれない。ニュースで見ただけだから。。

離婚した奥さんが連れて行った子どもと久しぶりに会って 野球してて涙出た…とか、
車に乗ってて楽しそうな家族連れ見て泣けてくる…とか…。。。

まあ、清原の場合は、他人に危害加えていないのと、今の状態への同情もあるから、
後の態度次第で、復活もできるかもしれないし、しなくちゃ 子どものためにもマズイでしょ。

多くの人々を、傷つけるつもりなどないままに、実はとても傷つけているような政治家よりはマシだw
田代まさしみたいに 完全に壊れちゃったらオシマイだけれどね。
アバター
2016/02/03 22:46
Twitterやってたんだ~。

彼は精神的に耐えられれば…復帰できるかも。、ですね。

アメリカみたいに復帰できるような世間じゃないからね日本は。
アバター
2016/02/03 22:40
清原くんのツイートも ナントも寂しさがいっぱいで カワイソ~だったねぇ。。。

まあ、覚醒剤ってのは、他者に実質的な危害を加えた犯罪ではなく、
飲酒運転同様、他者加害の可能性が高い愚行ということなので、司法的罰は初犯だし、執行猶予で済む微罪。
ただ、世間から 阿呆扱いされたり憐れまれたりという 道徳的罰は受けるし、
誰もが羨むほどの資質やチャンスに恵まれた分、その反動も強いから、これからは本当にタイヘンですね。

一億…だったら、フツウの人は 受ける…んじゃないか? オイラ、フツーでないから分からんけどw
アバター
2016/02/03 12:30
清原…きっとね、後悔と寂しさと過去の栄光に押しつぶされたんだと思う。

そしてね、断固として側を離れず、叱ってくれる人がいれば、ここまで堕ちる事はなかっただろうね。

強面だけに、清原を叱れる人も少ないのかもね。

援護する気はないけど、なんとなく寂しくて~裏の人間と連んでしまう心理は理解できる。
あいつら笑うセールスマンだからね~怖いよ
アバター
2016/02/03 12:27
むかーしね、一億出すから顔に糞をさせてくれ!とゆード変態がいたらしいのだけど、1億…現金でくれるなら悩みますよね?www
アバター
2016/02/03 09:51
清原クンねぇ…あれだけの類まれな資質とチャンスで あそこまでの成果を残しながら
ここ10年位はそれを全部だいなしにしちゃうような……。。。
伊良部も悲惨だったけれど、、、
二人とも ガタイはルーマニアの聖職者たち以上にすごく立派だったけれど、心はもろかった…

攻略法…オイラは清原くんなどと逆に 芯が強靭なのでwタダではやられません…(ホントか?w
アバター
2016/02/03 08:14
清原…逮捕…乂-д-)
アバター
2016/02/03 08:13
あはっ!


襲われてる隊長を横でギリギリマデみてるのも…
あ~またルーマニアのカレンダーが…www
アバター
2016/02/03 01:41
隊長

そんな極秘の隊長攻略法を このよおなトコに書いちゃって良いんでつか( ̄0 ̄?
世界中の殿方に狙われちゃいまつよ( ・ _ ・ ;

まあ 殿方が来ても カーリー・マさまと風子が片っ端から誤爆させちゃいまつけどねw

アバター
2016/02/02 18:39
あ!そうだΣ(・ω・ノ)ノ

そー言えば…teaちゃん…ネットの
環境が悪いとか、いってたね。
スマホの事聞いてたもんね。
アバター
2016/02/02 10:38
残念ながらそんな楽しい原因ではないと思いま~す。。。
単に だらしなく 何だか知らないうちに…というヤツ。。昨日よりずいぶん回復しました。
普段 薬とか全然飲まないので、たまに飲むとよく効く…
とくに催眠成分がムチャ効いて 一瞬で気絶する…。。。お酒もよく効くんだよなぁ
詩蘭をどうにかしたけりゃ 風邪薬でも一服盛ればオッケーです。。
もう若くない今も…ね、ヨンさま 

p.s.カーリーマさま この4さまの姿、 かつてのteaちゃんを思い出させないか?w
アバター
2016/02/02 08:08
、あ、変態仮面に変身しようとして、
風邪引いたパターンですか?(ΦωΦ)
アバター
2016/02/02 00:42
隊長はこの↑の姿をついリアでもやってみたくなって
風邪を引いたようです。
大事にしなされ、若くはないんだから。 ←ヲイ
アバター
2016/02/02 00:08
また一回り大きく逞しくなるのですか?隊長!
脱皮楽しみにしてます!(▼∀▼)



ピクピク…ん…?

それは『あ、ヤバイ!』∑(OωO; )
てな時のピクピクかな?www
アバター
2016/02/01 23:36
十何年ぶりかに チャンとした風邪ひいてしまったみたいです・・・;;
薬飲んで、よく寝てはやく脱皮したい(ぇ”?)
アバター
2016/02/01 23:34
カーリー・マさま

なんか突然ピクピクするから面白いでつw


隊長

一日も早く戻って来てください(T_T)

アバター
2016/02/01 12:48
隊長!!

脱皮は大丈夫ですかー?

安心して放置プレイして下され~。
無法地帯ですからwww
アバター
2016/02/01 12:10
お風呂店主 めずらしく風邪ぎみで あまり番台にも浴場にも出れないゆえ、
みなさま 好き勝手にお湯におつかりくださいませ。。。
オトナのオネエサマ方……ちょっと湯に長く浸かりすぎて、頭が同じトコしか回ってないご様子w
アバター
2016/02/01 07:58
お尻の中のとゆーか、どっかの筋肉を
『キュッ!』とすると、ビンビーンってなるみたいだけど…どこの筋肉だろうね(ΦωΦ)
アバター
2016/02/01 01:23
少し落ち着いたので上品になりますた( ・ _ ・ )


うん 上下にブ~ラブラするやつでつ^^
今度 本人に訊いてみまつ


アバター
2016/02/01 00:38
あー鳩ちゃんは今動いてないよTwitter。
沖縄の本書いてる人と、色々勉強してるみたい…までは去年かな。

こないだ右翼に囲まれたからSP ついてるかもね。

あの、元議員さんも何故か?最近動いてないな~。何か起きてるかもね?水面下で

鳩ちゃん、ロシアには強いみたいだけど、
ほんと最近はプー様が、ますます輝いて見えますわ。まともに見えて、仕方がない。
遺伝子組み替え輸入禁止とかwwwほとんど米の輸出品じゃん?(笑)
アバター
2016/01/31 22:19
魔女軍団w JKも インテリ歴女さんも 上品なジイサマも通りかかる露天なんだから
少しはオトナのオネエサマの慎みや品性も見せなさいね。ーーb

狩魔姐さんは 鳩ちゃんのツイッターでも こーいう話してるのか?
いっそ アベットラーのツイッターでしてやりなさい。。。日本の政治が変わるかもしれないゾ!
アバター
2016/01/31 18:23
私もパンツはいてますよ?(ΦωΦ)

上下って…上下にブーラブラするやつ?
脈のこと?

上下にブーラブラはお尻に力入るとなるとか?どーなんだろーね?人体の神秘www
アバター
2016/01/31 17:25
冬場は寒いから パンツは穿いてまつよ( ・ _ ・ )
まあ 自力処理の時は 勢い余って脱いじゃいまつけど・・・。


そおいえば 御神木って なんかの拍子にピクピクって上下に動く時がありまつよね( ・ _ ・ ?
アレって なんなんだろぉー?


むらっちむらむら

アバター
2016/01/31 15:00
❤4さま ブーラブラは魔女二匹の専売特許で、
二匹とも人間じゃないからパンチュも履かずに日夜ブーラブラしてるんですよv(゚∀゚ノ)ノ

❤狩魔さま&風股さま(よい字を見つけた!www)
狩魔さまはやはり十代半ばからすでに、狩りまくる魔界の女王だったのだなw
魔女が狩った後には人間の男が死屍累々か!

風股ちゃまは魔女ってより永遠の魔女っ子だな。。。
痛いのは スルのもサレルのも詩蘭も嫌いだ。。。
しかし、絵を描くのも哲学するのもドライブするのも どれも快感じゃろ。
快感の種類ってのは、無数にあるし、他の人間が知らない快感を探っていくのが妖精の探検だよ

狩魔さま リフォームなど 引っ越し予定の部屋のリフォームだけで、手一杯だわ。
妖精自体はブーラブラもリフォームもしませんよん。。ンコくらいはするけどw≧▽≦
アバター
2016/01/31 12:37
4様

隊長が、可憐な美少年はブーラブラさせない!くらいの勢いです!アイドルは便をしない!ってかんじです。

きっとリフォーム済みなのか?と疑います。
日本男児は、温泉で堂々とブーラブラさせるべきだと!思います。+゚(*ノ∀`)
アバター
2016/01/31 12:34
ふー様

立派な放置プレイ(ΦωΦ)ウヒョヒョヒョ
アバター
2016/01/31 12:04
ブ~~ラブラって放置させるのが
昨今の流行かね、この部屋での。
アバター
2016/01/31 11:43
痛いのは 風子もイヤでつ( ・ _ ・ ;

そお言った意味じゃ 放置プレイもSMの一種なのだろぉーか( ・ _ ・ ?

アバター
2016/01/31 01:32
うーん。私的には面白くない


あれも一つのショーで楽しむぐらいがいいのかも(ヤラセ的に美しく)
実際はキモイ…し楽しくなかった(持論)

M的なのも、正直嫌です。怒りを覚えます。

ゴッドフィンガー加藤鷹様曰く、本物のSは
相手が本当にいやがってる事はしない!と
名言しておりました。私もそう思います。

たまたまブーラブラするのは好きですけど(ΦωΦ)
アバター
2016/01/31 00:56
おぉー! 都内の主要都市は制覇しちゃったんでつね♪

風子も お部屋に行くけど色々と制限があるから やっぱソレ専用の施設の方が好きでつ^^;

女王さまプレイは まだないでつ(-。-;

アバター
2016/01/30 23:56
あれ?ここが裏会話になってまふね(ΦωΦ)
アバター
2016/01/30 23:55
そーゆー部屋は、あの頃は六本木にしかなかったので、六本木ではレンタルルームで黒服喰ってました。渋谷と新宿のホテルは普通…あとは部屋へ行っておりますた。そして横浜のホテル街で置いてけぼり食らった事がありますww

ま、ちゃんと友達と帰りましたけど。
その友達が騒いだから相手が逃げました(笑)

SMの、女王様プレイは経験済みです
アバター
2016/01/30 23:31
ちなみに カーリー・マさまは そおゆう系のお部屋を使った事ありまつか^^?


地方に行くと 如何にもって施設があるけど なんか入ってみたい気がしまつ^^

アバター
2016/01/30 18:47
どっかでこないだ載っていたのは、
産婦人科のあの椅子みたいなブランコが、ブーラブラしてましたわ♪ゼヒィ
アバター
2016/01/30 17:24
カーリー・マさま

SM部屋的なのは入った事が無いでつ^^;
興味は あるんだけどw


隊長

ポールをテールに突っ込むからクラッシュと言えばクラッシュなんでつけどね^^;
ちなみに テールと言っても 一通の小穴じゃない方でつよ( ・ _ ・ )ジー

隊長が懸念してるクラッシュとは 想定外のバーストとかブローとかなのかな?
それとも 薄さ0.001㎜の防御皮膜が破れる事を懸念してるのかな( ・ _ ・ ?

アバター
2016/01/30 15:29
❤カーリーママさま もう この露天風呂のトップ画でビキニしとるわw
ん? 写真の方? またビキニ写真出せっての? コラ作るの面倒だからリアルの出すかな~*^。^*
1000円? 定価5000円で 二割ぼったくる?w

❤MCさま 名美ちゃんって、足 長いだけでなく25.5cmってデカいね~!
身長が詩欄と同じくらいでも、詩蘭のアンヨは24cmだよ~w
深キョンも25cmとか言ってたな、、、近頃のネエチャンは足 デカくなってんのか?
アバター
2016/01/30 15:19
隊長がビキニ着てくだされ!


私は横で髭生やしてウハウハ言いますから。
写真1枚1000円でぼったくりますわ~♪



アバター
2016/01/30 15:15
ワシャ年じゃから大人し過ぎるなぁ (;´Д`)

イワサキナミちゃん スーパーGT見てから 東レの女の子じゃったと後で知ったほど
ワシャTVあまり見ない(-o- )
アバター
2016/01/30 14:31
❤フーコちゃま テール・トゥー・ポールでクラッシュせんよ~にw 
ま、狩魔さま共々、コメが、クラッシュばかりで赤旗だらけの気がするがw(^ω^
詩蘭国が 「法の外の歓待」(cf.ジャック・デリダ)の場だから、
出場停止処分にならずに済んでるのだなw。(^o^)。

上記のデリダさんは、20世紀後半、世界中に多大な影響力のあった哲学者。
詩蘭の描いた肖像画アップしました(解説付き)
http://syrinxmisa.cocolog-nifty.com/photos/gallery/derrida.html

❤MCさま 次はキャンギャル露天風呂にして皆さまを歓待するかw 魔女たちは何も変わらんだろがw
アバター
2016/01/30 13:22
タマタマーー!?∑(OωO; )


ブーラブラ?
アバター
2016/01/30 13:04
昨年からスーパーGTに出てる子 「 岩 崎 名 美 」

↓ 関連記事 ペッタン
http://news.walkerplus.com/article/56419/

若い頃から 今風のオバカなレポートをシナイから 気にいってた


スーパーGT タマタマ見たら 元気のイィ若いレーサーが居たから見るようにナッタ
アバター
2016/01/30 10:16
ふー様

SM部屋は経験済み?

なんか怪しいブランコとかあるみたいですよ?
アバター
2016/01/30 00:44
うん そおそお テール トゥ ポール 激しいバトルでつ( ̄ー ̄)ニヤリ

エロちいホテルでエロちい事したいでつ^^;

アバター
2016/01/29 22:18
ほんとね、1億を1円の扱いのような話が飛び交って国民も何も実感もなし、さわぐのはおかしいと気付いた人達だけ。

不思議な国ジパング
アバター
2016/01/29 02:07
ライトアップでキンキラキン? あ~ナイトレースの話かw
アブダビGP エロいほど バブリーなレースだよね。。
あのアブダビ・ホテルって、例の大騒動になった日本の国立競技場案の
ザハ・ハディドのデザインと並ぶようなエロっちいデザインだし。
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/3d/f1/f3/3df1f3dba8cf0df4649de1d7118a3f29.jpg
アバター
2016/01/29 00:53
んー サイズ的な話でつw

あぁー ライトアップするのも良いかも( ・ _ ・ )

アバター
2016/01/28 23:05
え?

球がキンキラキン?
アバター
2016/01/28 22:33
うん そおそお そこそこのモン持ってるだろぉーとか思って脱がすとショボかったり
逆に まあ 付いてれば良いやと思って脱がしたら スカイツリーが出てきたり
何事も最悪をイメージして 物事に望むって事が大切でつ( ・ _ ・ )ジー


そもそも 日本人にはお金を出して番組を見るって習慣がなかったでつからね(-。-;

風子もお金払ってまで見たいとは思わないでつ
ホントに有料放送だけになったら そのうち日本GPも無くなっちゃうと思いまつ

ブリヂストンもレースから撤退してまつね( ・ _ ・ ;
バイクのレースも撤退しちゃったし


ブ~ラブラ♪

アバター
2016/01/28 21:56
❤カーリー魔々さま! 詩蘭さまの品位を落とさないよ~~~に~~w。
その擬態語 変えなさい ρーー

❤MCさま オイラも 誰???ってググっちったよw 
そーいう子がキッカケってことは、GT見たの わりと最近ってことか?
アイドル感度 子ども時代から低いのでほとんど知らんしw^^ AKBもジャニも超有名ドコしか分からんw
アバター
2016/01/28 21:41
MC様

ググったけど…よくわからなかったゴメンナサイ

ここの温泉に何か投げたら
隊長がブーラブラさせながら湧き出てきて
金の?も銀の?も普通の?もくれる都市伝説(ΦωΦ)
アバター
2016/01/28 19:32
TVの スーパーGTみたキッカケ思い出した。 イワサキナミちゃんが出てたから タマタマそのまま観続けてもた。
アバター
2016/01/28 12:28
ついでにNHKも個別設定にしてほしいな。
アバター
2016/01/28 12:28
全裸=タオルなし

ブーラブラ?(ΦωΦ)
アバター
2016/01/28 09:07
❤カーリー魔魔さま&チーママ風子さま&ちゃっかり捕まってしまった変態キヨさまw

みなさま 「maricaさん」以外は 意外と控え目な変態でしたんですね~w なんか怪しいw
ちなみに、今の詩蘭の公式表記「詩蘭♡」だと、
「詩蘭♡さんは変態の中の変態、変態女王です。」だってw(≧▽≦ 隊長どころか女王様だよw^^;

ところで 「温泉からでてくる…」なら ふつう 全裸に決まってるだろ~が…♨

「イメージの違い」の問題は、<違い方>の方向だね。
良い方へ違っていたとか、面白い方へ違っていた…ってのなら もちろんオッケーだもんね。

❤風子&キヨちゃん
F1放送 結局 CSの有料放送しかなくなっちゃうのか~;; 
F1だけのための契約って ヤだし 今のとこ、秋には引っ越す予定だしな~;;;;;
F1 エクレストンはじめ 運営主体の連中が強欲なせで、結局 自滅への道だよな~~~。。
これも 今の資本主義マーケットの 過当競争放任主義が、マーケットを自滅させるの典型例だな~。 
アバター
2016/01/28 07:56
ふー様

あ~そうか、アーティストじゃなくても
イメージが違うと引くよね~確かに。

チャラ男だと思ってたら真面目だった!だと
発掘調査成功!なんだけどね。
真面目な人だと思ったら…嘘つき浮気男だったり~人生エロエロですね~。

わたしの制服癖…渋谷六本木周辺の黒服ですが…やはり店から出てきたら普通の人だらけでした。自衛隊と警察関連はあのルーマニアのカレンダーまではいきませんが、マッチョの、当たりがありましたね~。

ちなみに、B'zの稲葉さんも脱いだらマッチョです(ΦωΦ)フフフ
アバター
2016/01/28 07:11
金と銀と普通の斧をををここで落とすと…

もれなく『変態で悪いか?』Tシャツが、とか?
温泉からでてくるのは隊長の全裸ですかね?
ブーラブラ?(ΦωΦ)
アバター
2016/01/28 01:38
カーリー・マさま

多分 警備員さんの楽屋に連れてってもらえるかと^^;


う~ん そおかもでつね イメージが崩壊しちゃう恐れがありまつから(-。-;

そおいえば 前にネットで知り合ったお姉さんがいて
東京に来る用事があったから逢ったんだけど なんかイメージが違ってて
それ以来 違和感が芽生えちゃって交流がなくなりますた(-。-;



隊長

まあ わいせつ系でパクられると 恥かしいでつからねw


変態度チェック やってみますた( ・ _ ・ )

『 どちらかと言うと変態 』 ですたw
ライトな変態ってことでつかね^^?


kiyo殿

ガーン( ̄0 ̄;
マジっすか!?

どっかの有料テレビがアジア圏の放送権を買っちゃったらしいんでつが
フジがソコから放送権を買えば丸く収まるんでつけど・・・(-。-;

ライコの勇姿が見れないのか(T_T)
中継が無いなら 風子もF1から撤退するかなぁ~

アバター
2016/01/28 00:39
風子殿>
今年、フジでF1中継はないという話が去年の10月くらいに発表になったはず

CSかなんかの有料チャンネルのみだった気がする。

スポーツチャンネルだったかな?

私は金と銀と普通のオノをこの温泉に落としましたよ。

はい!私は捕まるタイプの変態らしいので、捕まえてください。
アバター
2016/01/27 12:22
あの聖職者、マッチョでいけめんだからこそウハウハなのであって、ガチムチのおっさんだと売れるのだろうか?と思ってしまう。

あの割れた腹筋は、視点を変えてみると努力の結果であって芸術に近い、そしてそこに腐女子の心を擽るBL系の要素を駆り立てる

たとえ、修道女系のカレンダーがでて熟女のシスターがヌードになっていても、売れるのか?と思ってしまう…。

だから、あのカレンダーは凄い!と思います。
白塗りがお気に入りです
アバター
2016/01/27 12:16


maricaさんは100人の村に例えると99人変態です。

カーリー・マさんは、その辺の石ころにも劣る変態です。

本名は普通の変態ですた
アバター
2016/01/27 11:18
❤カーリーマさま クラブ・ヘンタイのママがヘンタイな挨拶してるしwww
あ、露天風呂の番台ネエサンかw キヨちゃん気をつけて!v^o^;

あのカレンダーのセイショクシャたちさ ホンモノの修道士で かつホンモノの 性食者だったらスゴいねw
まあ、宗教は、密教系なども崇高なほどにヘンタイな宗派もあるし (真言立川流ってのはヤバいぞ)。

ところで前に友達にやらされた「変態チェック」。詩蘭だと
「詩蘭さんはなかなかいないタイプの変態です。」だそうだw^^
https://shindanmaker.com/594124

❤フーコちゃま しかしマッパじゃ即、マッポにナンパされちゃうでしょうにw
マッパ柄でも着てればダイジョブw こういうの色々あるんだね。
このエプロンは安いw「おもしろ 雑貨 注射します♪セクシーナース」
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61cIBlsL77L._SL1500_.jpg
アバター
2016/01/27 09:05
kiyo様 
ここの湯の効能は変態になってしまうとゆー変な湯ですので、入隊おめでとうございます。


隊長
いやー未だにウハウハしてますよ。
ルーマニアの聖職者カレンダー♪
是非御購入下され(ΦωΦ)


ふー様
連行されて楽屋に行けないかな?www
なんてね~。好きなアーティストには絶対会いたくないよね~私の妄想が崩れるからw
やっぱり妄想は妄想で終わらせたい
アバター
2016/01/27 00:54
カーリー・マさま

入場口で警備室に連行されちゃうんじゃないでつかねw


隊長

なかなか良い柄のTシャツでつけど どおせならマッパの方がいいんじゃないでつかw


そおいえば いまだにフジからF1中継の発表がないでつ(-。-;

アバター
2016/01/26 23:59
❤お~~kiyoちゃん! ウチの今シーズンの露天風呂は お初ですね♪ 実は 真打ち登場!かw 
濃いでしょ~~。。。清純可憐な詩蘭には濃すぎだよ~
古参の大変態長 カーリーマ姐さまは、昔ネコちゃんらが入ってたサークルの姐さんだったのだけど
年末の「井戸端トーク…常夏の部屋」板の12/11に姐さんが聖職者=性職者カレンダーっての貼ってから
オカシクなったw http://news.livedoor.com/article/detail/10739672/
それまでは、表のベーシック・インカム話の関連の 高尚な話題の流れだったのに…^^;
そいつが、みなさまの隠れた欲望の卵を孵化させちゃったのだな~www
ま しかし 混浴露天風呂は キヨちゃんも好きだしょw 
でも浸かりすぎると らんまが女体化した呪泉郷の「娘溺泉」さながら 変な変態化するらしいwww
アバター
2016/01/26 23:13
濃ゆいメンバーだね!
前風呂はあっという間に100コメ閉店ガラガラ~
気づいた時にはカキこできなかったw
ようやく入れる混浴\(^O^)/
つか、混んでてつかることができるのか?
アバター
2016/01/26 13:57
❤狩魔さま 女子でいいか? う~ん 閻魔様にでも聞いてみるかw。(^o^)。 
コンサート 友達とペアで行くの?w
Instagram あのカレンダー 何のカテなんだ?w

❤フウコちゃまだと こういう方がもっと似合うのでわ?v^^
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/acomes_46782
アバター
2016/01/26 12:41
あれ着てB'zのコンサートに行こうか?って
話になってる(ΦωΦ)
アバター
2016/01/26 00:50
多分 二酸化炭素のせいじゃないと思う(-。-;
なんか 氷河期が来るんじゃないでつかね( ̄0 ̄;


変態で悪いか!Tシャツ似合いそおでつね♪

アバター
2016/01/26 00:23
女子でいいのかな?(笑)


そー言えば…ひさびさInstagram見に行ったら、例のルーマニアのカレンダーのがお薦めにあったから(Facebook連動)フォローしたら、
なんと!また写真がでてきたwww

カレンダーと同じのね~多分前のもかな?
アバター
2016/01/25 23:43
❤フーコちゃま こんな強烈な寒波が来ると、温泉のお湯もさめちゃうもんね~;;
温暖化 夏は異常に暑くなってるのに、冬は寒さが厳しくなってる…
気候も乱暴になってるよねぇ…;;;

❤カーリーマさま これも姐様向きかw
https://static.clubt.jp/image/product/S0000036861/32918997.jpg 
アバター
2016/01/25 21:05
1/25から社員旅行に行ってる友人からの連絡事項で…変態で悪いか!Tシャツがあるけど要る?とメールがきたwww

リアルタイムで私は変態らしいw
アバター
2016/01/25 00:27
隊長のブログがガンガン100コメになって行くのは圧巻でつね^^

まだ この露天風呂は怖いって程でもないでつね
もっと アツいお湯加減になると気持ち良さそおなんでつけどw

アバター
2016/01/24 22:48
❤う~ん どういう効能……だれか成分分析してくれるリケ女はいないのか?w

というか 特に 二名の女子に ミョ~な効き方をしているなぁ

たまたま寄った一見さんも 怖がらずに湯に使ってくださいませね。。
ただし、その結果 ヘンタイ化しても 当局は一切関知しないので、そのつもりで(ミッション・インポッシブル)
アバター
2016/01/24 16:53
4様 
これぞ、まさに羞恥プレイなのでしょうか?



ふー様
効能が沢山ありすぎて…www
アバター
2016/01/24 16:16
4さま

隊長のところに集結した巫女隊員は 誰も変態であること隠そおとはしてないと思いまつ^^;
むしろ 変態である事をアピールしてる節がありまつw


カーリー・マさま

効能は 風子を見てれば分かるはずでつ( ・ _ ・ )ジー

アバター
2016/01/24 16:03
変態であることを隠そう隠そうと
必死に清廉だ、何だと言ううちに
心が高揚してくる、と言う効能がゴジャイます。
 
アバター
2016/01/24 15:50
変態の効能とは?(ΦωΦ)
アバター
2016/01/24 15:35
隊長の露天風呂は人気がありまつね^^

やっぱ 効能が良いからなのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2016/01/24 14:54
いちげっとーミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.