Nicotto Town



何でこんな日に!!!


寒~~い!
今の岡山の気温は-3℃日中の最高気温予想は3℃。
昨日までの予報より3℃づつぐらい高くなったけどそれでも寒いガタガタ。
よりによってこんな日に出勤とは・・・;
しかもリフト作業。
フォークリフトの資格があるのがアダになっている感じ--。
こうなったら早めに切り上げて(午前中)後は家でゆっくりコタツで過ごしてやる。
正月明けには今回はあったかで楽勝かと思ったんだけどな~

アバター
2016/01/24 16:12
因幡の黒兎さん

肉じゅばんを腹周りに纏っているんですけどね~
今夜は鍋がいいな~
アバター
2016/01/24 16:09
ジョグさん

リフト作業は動きが無いので体が温まりません。
でも何とか無事で帰ってこれました。
ありがとう^^
アバター
2016/01/24 16:06
レオポンさん

帰ってメシ食ってからずっとコタツへ潜り込んでいます。
体が冷え切っている感じがします。
アバター
2016/01/24 15:39
普段暖かいと余計に堪えますね><;
休日のお仕事、お疲れ様です。

今夜は温かい夕食でのんびりできると良いですね^^
アバター
2016/01/24 11:50
たまには-3度も、気が引き締まって良いでしょう(≧m≦)ぷっ!
こっちは毎日 マイナス℃ですからww
お仕事頑張って!寒いと動きが鈍くなるから怪我しないようにね。
アバター
2016/01/24 10:09
あらま!風邪ひかないように頑張ってね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.