Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)



アバター
2016/02/04 11:25
こんにちは~
良いお天気だね~花粉もPMもくんなよ~www
と思いつつランチタイム早よ来て~

活発に~って言っても
どれが活発かわからへんのやけど~
最近は毎週5/5まで以上はクリアしてます程度です
もちろんこのチームでも1ページ目に行ったり2ページ目に行ったり程度ですから
大したことないと思います。
ただ初めに入った時のいい感じのチームカラーから
2チーム合流してからは何か感じが変わって…

それだけです;;

今日メンテですね
終わったらまた忙しいですねwww
アバター
2016/02/03 17:07
こんにちは~
えぇ~~~~@@
またですか~;;
やっと2つ目のキーブレードがMAXまで行きそうで
次はラビアンローズにしようかな~って思ってましたのに~

それに最近チームのメンバーが変わって
ちょこっと淋しいです
チームでお話しする勇気がありません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.