Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:34

イベント広場は・・・・

人の出入りが激しいにゃん!

うっかり寝てると

にゃんは一匹ににゃってしまうにゃん!

目~を覚ますと・・・・・

仰天にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


すぐに別パラに移動にゃん!

にゃ~~ん

そこでも孤独になる事があるにゃん!

安易な拒否は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)

こはる温泉のお茶用ポット

     スタッフはんてん

     スタッフズボン

     蒔絵の櫛

     しっとりお風呂セット

こはる温泉宿 雅の間 もくもくフレーム

       欄間フレーム

       雪見の露天風呂


アバター
2016/01/25 03:36
寒過ぎるにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/01/25 01:56
応援のポチッ☆
楽しく過ごせますように(=人=)

おー、Tシャツ、bonoさんからゲットですね?
良かったですね(^m^*)
おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪

…って、まだ未獲得やったらスミマセン(^^;ゞ
アバター
2016/01/24 22:05
こんばんは!
ひとりぼっちになっちゃうんですか!?
まだ体験ないですけど、それは寂しい(TT
広場は楽しく賑わっていると良いですネ(^^
アバター
2016/01/24 21:07
こんばんわ

雪はちょっと舞っただけでした^0^
でもまた一段と寒かったわ><
コタツムリで、思わずうたた寝してしまった><
アバター
2016/01/24 20:40
うんうん
今度の広場は温泉になってますね。
見ると温泉行きたくなります。
アバター
2016/01/24 20:04
こんばんは♪
イベントも重なっているので尚更大変ですよね^^;
アバター
2016/01/24 19:24
今夜も寒くなりそうにゃん!
にゃんは
お布団と仲良しになるにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/24 18:49
パラになると
時々一人になっちゃいますよね><
寂しいですよねヽ(●´・ω・` )
アバター
2016/01/24 17:35
さっきはイベント広場で見かけましたよ~(๑•ω•๑)/
でも、過去に拒否られてタウンに入れない!と困ってる友達がいました。
そんな事しなくてもいいのにねえ・・(*_*;
アバター
2016/01/24 13:44
最近クイズの回答者も減ってるっスね^^;ニコ活動減ってるのかも??
アバター
2016/01/24 13:38
すごい寒さにゃん!
危険を感じるにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/24 10:51
どこのタウンもちょっと寂しいですね。
何か新しい企画があると良いのですが。
ねこ社長さん、頑張って下さい。
アバター
2016/01/24 10:40
困るにゃんね;;;猫は寂しがりだからいっぱいひとが来ればいいね( ^∀^)b
アバター
2016/01/24 09:50
ええーΣ(☉Д☉;ノ)ノ !
パラは多いですが一人は困るにゃんねぇ٥٥
一番人が多いハズの中央イベ広場なのに・・・・(´;ω;`)
頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/24 09:11
遅くなりました;;頑張ってください><
アバター
2016/01/24 07:57
うっかり寝てしまうのがねこ(寝子)でございますー。ー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.