Nicotto Town


気まぐれ日記


不気味だよ~ん^^;

まいど~っ☆
今年一番の寒さになると言うてますねぇ^^;

皆さん体調は大丈夫ですか~?
『自分はいける』と余裕かまして裸でウロチョロしたらアカンっすよ~w


 
さて話は変わって・・

ここ連日パチ屋に入り浸ってます(笑)
まっ確実に勝てる台が有るからやけど

そこで自分の打っている台『信長の野望 天下創世 弐の陣』の隣の台が
『CR稲川淳二』というちょっと不気味な台でして~
その台の大当り中に流れてくる不気味な歌が耳に残って困ってますww

しかも、少し前にブログに書いた
近所の子が歌ってた歌を思い出させてくれるんすわ
すげー偶然やけど、あの子供何か取り憑いてんじゃねぇのか(゜o゜;)

【とうりゃんせ】の進化版?

言葉で表現出来へんけど、とにかく不気味な歌なんすよ^^;
自分の打ってる台の音よりも、そっちの方が耳に残ってしまってヤバいっす^^;

とりあえず、一回聞いてみてや~w 
・・半ば強制的(笑)

「憑魅草」  
https://www.youtube.com/watch?v=LUJ60M_gklc

繰り返し聞くと眠気覚ましになるかもですので(-_-)/

他に、『はないちりん』『籠娘』というのも流れますが
この曲のほうが素晴らしいので推しときますwww

アバター
2016/02/03 23:15
anjeさん・・
一度社会勉強の為に行きましょうw
アバター
2016/02/03 16:07
行ったこと ないもの^^
アバター
2016/01/24 23:41
黒さん・・
恥ずかしながら行ってきました^^;
前日の夜10時に大当りをさせて台の予約、今日その持ち越しのまま続行ですw

どやろなぁ? 
リーチ自体も実写ドラマみたいな感じのが何個もあるんやけど
この台の為に作ったっぽいなぁ^^;

んっ(・・? 
変人様が通してくれへんからハライチがもめてたらお嬢が出てきて抹殺された
という事にしときましょww
アバター
2016/01/24 23:33
秋乃さん・・
そうです! 特定の大当りになればこの曲が流れます(-_-)
その他の曲orメロディーも不気味なのばっかしやけど、これは凄いw

ってか、大当たり中じゃなくてもリーチの演出もかなり不気味なものになってますw
そういうのが好きならば、1円パチンコの店で遊んでみるのもええかと(笑) 

年初から暫くは順調やったけど
ここ最近は期待値通りの結果が出ず苦戦した日々っす^^;
アバター
2016/01/24 16:08
今日もパチ屋に出勤ですか?

なんだか不気味な映像でしたね~。
こんなのパチンコ用に作ったのかなぁ?

私としては、あの替え歌を最初から最後まで知りたいですがw
アバター
2016/01/24 07:17
聴いてきましたよ。
月見草が憑魅草とは(@_@;)
パチンコしないので、分からないのですが、大当たりになってパチンコ玉がジャラジャラ出てくる間、この曲が流れるんですね。
大当たりで嬉しいはずなのに、不気味な雰囲気に包まれちゃうんですね。

ところで、パチンコでお小遣い稼ぎ出来ましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.