Nicotto Town


グレゴリウス1世


久々にブログでも


お久しぶりです。久々にニコタにログインしたので、ブログでも書こうと思いたちどうやって書くんだっけと3分ほど探しまわりようやくブログを書く事に成功しましたグレゴリウス1世です。

目の前にあるじゃねぇか!!えぇ、灯台下暗しという便利なことわざがあるように全く気づきませんでしたよ、はい。

いやー懐かしのニコタ!忘れていたわけではありませんよ?まぁ明日ログインしてみるかしてみるかしてみるかが続いていつの間にか間が空いてしまったんですよ。忘れていたわけでは決してありませんよ←

さて、せっかくブログを書くのですから何か内容のあるものを…と思いましたがここまで来てめんどくさくなったので今日はこの辺にして明日にでも書く事にします。

では、皆さんゴ!

アバター
2016/11/04 11:43
グレゴリウスさん、2日に出品してあるのですが、インできない状態ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.