Nicotto Town



足は上げてはいけません


今日は大好きな一つ上の先輩と女子会をし

ておりました。 その中でのお話しを・・・・

映画野無料招待券(締切間近)のものが

あったので 尾てい骨にひびが入ってしまっ

たお姉さまはおひとりで映画館に ほとんど

一人貸切状態のような中映画を見てたら 

どんどんその尾てい骨がずきずき痛みはじ

め いろいろな姿勢を試したそうですが ど

れもこれも痛みがすぐに戻るから 最終的

に 足を前の座席に放り投げて 映画をどう

にか最後まで見終えて結構いい映画だった

ようですが、そのお姉さまもウルウルきて 

映画館を後にしたそうです。 するとしばらく

して後方から「いい映画でしたね」と超イケ

メン男性から声をかけられ エッ??あの

映画は誰もいなくて一人貸切だとおもって

たのに…というと「僕はあなたの真後ろに

座ってました」ってあちゃ~~><

後悔先に立たずそのお姉さまは既婚者で

すが 超美人ナイスバディだし、 だけど頭

の中はあの時前の座席に足を上げるんじゃ

なかったと心の中でいっぱい後悔しました

が時すでに遅し そのイケメンお兄さんも過

ぎて行ったあとでした。

本日466文字でした。










アバター
2016/01/26 02:40
>>ママレモン♪たま へ~@@3作品も見られたのね 
      ひざ掛けはナイスですね コートを膝の上にかけたりね
      でも夏場は羽織りものを用意しておかないと 映画鑑賞の必須アイテムですね


アバター
2016/01/26 02:27
私は今年に入って、既に3作品観てきました♪
(子どもたちが観たがっていた映画の前売りを購入していて、時間がなく冬休みに一気に観てきました^^;)
新しい映画館に行っているので、座席など以前に比べ心地よいと思いますが、途中やはり疲れてきます><;;
私は毎回ひざ掛けをお借りしているので、それを掛けて見えない様にヒールを脱いで足先を動かしたりしてしまいます^^;
アバター
2016/01/24 22:20
>>とんちゃんへ  ひょっとしたら入場時直前に後ろ姿みてこの人の近くに座ろうとかおもわれた
       んじゃ??  もし変な人ならその後話が続くようにもう少し付きまとうんでは??
       まあ人とは離れて座りたいものですがね
アバター
2016/01/24 21:51
ひょえ~~@@;

真後ろに座っていたなんて、ちょっと気持ち悪いです><
アバター
2016/01/24 16:23
>>船越オブファイアたま もっと関西人だから 笑いに変えるジョークで
       話しかけてくれたらよかったのにね


     
アバター
2016/01/24 16:09
嫌味な男ですなあ
アバター
2016/01/24 16:02
>>やまとたま ほんとうっかりハナクソほじくってもダメですね (≧▽≦)(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2016/01/24 15:46
うっかり 何もできませんね>< 油断大敵です@@
アバター
2016/01/24 14:59
>>オッパアたま 一瞬ん??っとおもいましたが そのお姉さまは自分しかいないとおもって
     そんな恰好で映画をみたから、 まっさか気が付いてはいないと思いますが


>>さゆきたんへ そう最近は映画が始まるときに盗撮はダメとか言ってるから、
     なんか性悪説ですね



>>レオポンたま  不快や嫌味というのもわからないではないですが
     不快なら座席を変わればいいし、 たまにテレビのアシスタントに頼まれたり
     するそうですが 本人は全く そんな自負もみじんも感じませんが・・・・



>>ローズたんへ 彼女が言いたかったのはいくらお尻が痛くても 映画を見るときは
      足を上げてはいけません と言いたかったようです。
      女性たるもの壁に耳あり障子に目あり、 映画間の後ろにイケメン・・・・・



>>ろっちたま ひょっとして寒いから 彼女の顔で暖をとれそうですね (* ̄m ̄)プッ
      もう私のお姉さんだから かなりのお年なのに スタイルも変わらず
      いつもおしゃれで おきれいな方ですが 彼女独身だったら、 きっと何か言い返してたで
      しょうね いつも会うの楽しみな方です。

アバター
2016/01/24 11:31
きゃーーーーーーーー(*ノωノ)それは顔から火が出そうです(^^;
お姉さまが独身でなかったのがせめてもの幸い?!←出会いを逃したって意味で
「座ってるだけでいい」って言ってもらえるなんてどんなにお綺麗な方なんでしょう。それだけで社長さんのモチベが上がるようなお方なんでしょうねぇ…(*´ω`*)
アバター
2016/01/24 11:25
きゃ~~(T-T)それは、はずかしい(*/□\*)。
イケメンさん、ナンパ目的で声を掛けてきた訳じゃない
ですね~~。きっと。
『僕見てましたよ。』アピールかな。

 ただ券は惜しいけれど、尾てい骨が完治してから映画は観ましょう


アバター
2016/01/24 10:23
それ、ある意味、足を上げていたのを不快に思ったイケメンさんからの、嫌味でもありそうですね~~

後ろから見ていてずっと嫌だったんでしょうね、見られてたんだよ~~と知らせたかったのね。
いるのよね~~映画館で、靴脱いでくっさい足を座席の背に乗っけてる人!
そういう人がいるだけで、周りの人はほんと不快に思うものなのですわ。
座席の背ってことは、前の席の人の頭に当たる部分なわけで、その時誰もいなくても、次にそこに座る人に悪いな~とかいう想像力の欠如のたまものだと思いますよ~
お尻が辛かったにせよ、やっぱそれはまずかったですよね^^;
アバター
2016/01/24 07:53
映画ってかなり苦痛ですよ。
最近じゃー勝手に映画を撮影していないか、店員が見張っているし。
アバター
2016/01/24 06:50
もしかして、後ろのイケメンお兄さまに
声をかけてもらいたくて、わざと足を。。。
な~んてね。。。(^o^)
アバター
2016/01/24 01:13
>>ミュ☆ミュたま  ホント会いたくないときに会いたくない人と会うとか?
      運命って残酷ですよね  あのお姉たまに言い訳のチャンスあげたいですよね
      (* ̄m ̄)プッ それにしてもまさかの足を前の座席にあげちゃうなんて
       せめて周りをキョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロしたらよかったのにね


>>ユウキたま (´ヘ`;)ん~~~わたしが男性だったら 気になる美女だから、声をかけて
      しまうような気が 私の前職の会社の社長秘書のお姉さまで あんまり仕事がなくて
      ボケーっとしてたら 誰かが社長に進言したんだそうです。 すると社長「あの子は
      あそこに座ってくれてるだけでいいんだ」っておっしゃったくらいの美人さんなんです。

アバター
2016/01/24 00:14
いやそれは、変な隙を魅せてしまいましたねw
イケメンさんは怒っていたのか、美女だから
思わず声をかけたのか? どちらでしょうw
アバター
2016/01/23 23:16
そうそう、それが運命っていうものですwww
なんでまたこんな安っぽい服を着てきちゃった時に限って
チョーイケメンと知り合うの? ってことはありますね。
どんな状況下でも、その後またご縁があれば
めぐりあいますしねー。
きっとご縁があれば、あの時は尾てい骨にひびが入っててーって
言い訳できる日が来るでしょうw
きっと運命とはそういうものです。 た、たぶんw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.