Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


砂湯でぐんもり暖まろ~

画像

こはる温泉 サイコ~~!
 一日の疲れがとれるよね(*´ω`)

いろんなお湯を楽しんでるけど

砂湯が一番好きかな~

アバター
2016/01/28 19:53
>コメートさんへ

こんばんは(*´▽`*)
きゃ~~ ありがとうございます(//∇//)ww
イカイカイカイカ~~~嬉しいです!
アバター
2016/01/28 19:30
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
本当に楽しそうですね(^^)/
しおりちゃんは、遊びの天才ですね(*^_^*)/
アバター
2016/01/25 00:06
>ひこさんへ

砂の中から
ジワーっとお湯が沸いて来て
ぬくぬく 極楽ですよ!ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/01/25 00:05
>ぴぽぽさんへ

埋まってます
埋まりまくってるんですよ!
穴に落ちた(*_*)のかもしれないです…ww
アバター
2016/01/25 00:04
>しずくちゃんへ

ぬくぬくぬくもるんだよぉぉぉぉ(*´∀`)クスクス
だって イカだもんね!
アバター
2016/01/25 00:02
>大潮さんへ

イカ蒸し(@_@;)!
た、食べないでくださいね~ww
アバター
2016/01/25 00:02
>みくりょさんぼーへ

うんうん、お家で入れる砂湯セットw
気に入ってもらえたようでなによりです
たいちょの肩もみ券もついてきます(//∇//)w
アバター
2016/01/25 00:00
>あかりちゃんへ

砂湯いいよ~~ 最高だよ!ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/01/24 23:58
え?

砂湯なんてあったの???

気が付かなかった。。。^^;;;
アバター
2016/01/24 10:53
おお、ありがとうございます!
ついでにその触手で肩もみを……((
アバター
2016/01/24 07:44
お!
埋まってるね(=^ლ^=)♫
アバター
2016/01/24 00:46
イカがぬくもるのぉಌ
アバター
2016/01/23 22:53
砂湯気持ちいいんだよね~
こりゃあ
おいしいイカ蒸しができそうだねえ
アバター
2016/01/23 22:33
す、すごい。
砂湯私も入りたいです!!
良いマッサージになりそう(笑)。
アバター
2016/01/23 21:51
砂湯があったなんて知らなかったです^^;;??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.