Nicotto Town


もぐもぐ日記


冷凍のフライドポテト

冷凍のフライドポテトをオーブントースターで焼いて食べたいときに
最初に電子レンジでちょっとあっためてから焼くと時間が短縮できる気がするけど
レンジであっためる時間が多いとヘニャッてなってしまう
加減がわからない

アバター
2016/01/26 21:25
>みえこちゃん
冷凍のフライドポテトは一度すでに揚げてあるさー

>あきずくちゃん
1分とか時間指定

>みやちゃん
カリカリのいい感じにするのはむずかしい

>るるもちゃん
時間短縮を考えなければトースターでカリカリにはできるんだけどねー

>せんとらるさん
食べたい量が毎回同じとは限らない!

>ちの
じゃがいも生でかじってろー
アバター
2016/01/24 10:58
腹に入れば同じ!
アバター
2016/01/24 08:56
ストップウォッチで時間計ってちょうどいい時間を探す
アバター
2016/01/23 23:45
うーん。

何度か試してみないとね。失敗は成功の母。
アバター
2016/01/23 22:45
わかるこれ! ヘニャってなるの嫌なんだよーん
アバター
2016/01/23 21:20
解凍ボタンを使うのかな
アバター
2016/01/23 21:14
揚げるのではなくオーブントースターですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.