Nicotto Town



従軍慰安婦問題の真実を伝えて行く事の大切さ


今回の「日韓合意」に関して世界のマスコミは
韓国の主張は正しかった。
日本政府は其れを認めたと報道されました。

世界のマスコミはこう報道したのだ。↓
全ての日本人は此の事実を知るべきです。
https://www.youtube.com/watch?v=93x0bSjqmeU&feature=youtu.be

在米慰安婦像を撤去どころか、慰安婦を20万人から40万人に増やして
報道して居ます。

アメリカのあちこちに設置されている自称韓国の従軍慰安婦像には

「日本は、うら若き朝鮮人女性を、20万人も性奴隷にした。」
と書かれています。

今度の「日韓合意」の世界のマスコミの報道は20万人が40万人に増えて
報道している所もあります。

其れを日本政府は認めたと報道されているのです。

自称韓国の従軍慰安婦の真実を国際社会に知らせて日本軍の冤罪を
はらして行かなければ、今の日本の若者の未来が国際社会に
在りません。

日本国民が一人一人が日本の未来の若い物の為に立ち上がって
行動を起こすべきです。

真実を報道する様に国際社会に訴えて行きましょう。


★米国が1944年に、ビルマ(現在のミャンマー)で、
日本軍の慰安婦を捕まえ、
取り調べを行った時の「尋問(調査)報告書」が残っています。

其処には日本兵の強制性は一切ないとちゃんと調べて書かれて居ます。

要約するとこうなります。
=======

彼女らは大金を稼いでいた

  • 彼女らは街で買い物に出かけていた
  • 彼女らは借金を返し終わったら朝鮮に帰った
  • 彼女らは将兵とスポーツやピクニックや夕食会に出席した
  • 彼女らは接客を断る権利を持っていた
  • https://japanandworld.net/archives/2701
    ==============

    更に2007年に
    アメリカの下院の30億円も出してやった調査で韓国の自称従軍慰安婦に関して軍の強制性を示す証拠は一点も見つからなかったと
    結果が出ています。

    其れを全くない物として海外の多くのマスコミは嘘を報道したのです。
    此れは報道では無く、工作活動そのものです。
    ジャーナリスト等と其の記事を書いた人は名乗るべきじゃない。
    自分達は工作員だと言うべきです。

    平然と嘘を書き連ねる事がジャーナリストでは無い。
    其れは工作員の仕事である。

    真実を調べないで嘘を平然と書いた記者は自ら工作員と
    言う事を認めるべきである。




    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.