Nicotto Town



あっと言う間の金曜

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

あっと言う間の金曜日です。
今週は、月曜日から色々ありましたからねぇ。
来週も後処理で、お役所・銀行等行かないといけません。
前もって、必要書類を銀行等に聞かないといけないし…。
来週も短く感じそうです。


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/01/23 16:21
>紅覇 さんへ

こんにちは
バタバタすると「あっ」と言う間に一日が過ぎちゃいますねぇ。
は~い、又訪問させていただきます。

コメ&ステキ&お水ありがとうございました。

アバター
2016/01/23 16:18
>なつこ さんへ

こんにちは
いつもコメありがとうございます。
そうですね。
会社もそんなに連続して休めませんから
事前調査をしてからにします。

ステキ&お水&お食事もありがとうございました。
アバター
2016/01/22 22:03

お疲れさまでした^^
本当にあっという間に金曜ですね・・・・
来週もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/22 21:17
お疲れ様です。
知って置いて良い知識があります。面倒な手続きもあると思います。一度では出来ないので少しずつ準備して行って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.