Nicotto Town



リアが楽しく忙しい~w

100均行ってカラーBOXに目隠しカーテンつけたり

ワイヤーネットと突っ張り棒と結束バンドで棚作って
片付けして、空いた所を掃除して

その前に材料買いに1~2時間歩いているのでw
時間が全然足りません(ノ▽`*)

でも楽しい♬♫♬
思いがけず今日はタイムセールにぶつかり、
超安く薄手のセーター買えた!!

ニコのアイテム買うのも勿論楽しいんだけど、
リア買い物の方がテンションあがる♪
今9Pしか残なくて(笑) でもガチャチケット2枚あって
昨日グルグルしてみたら1発目に目玉のヒヨコ出たヾ(✦థ ▽థ)ノ
足元のは解禁開けに頑張ってみようかな…という事でガチャ終了www
手っ取り早く課金出来てしまうカードを解約したのwちょっと成長した?!
フリマの出品すらできないよ―――ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。
つまんないけど、ストレスなくていいわ~www

買ってきたもののお片づけする~
バタバタで今週もありがと。

アバター
2016/01/27 20:58
同じく最近、100均にはまってていろいろと買いまくってますw
そうそう!突っ張り棒とか結束バンドは便利だよね~^^
 
アバター
2016/01/23 18:56
リアルの買い物の方が楽しくなったら問題だよねw
私も水曜日にセール品を買いました^^
冬休みにもセール見に行ったんだけど、あまりに暖かくて買う気しなかったんだよね・・・
急激に寒くなったのでついつい^^;
アバター
2016/01/23 10:33
そりゃー、リアの買い物のほうが楽しいよ!!
そうだな。
私は今は、欲しいもの買ったばかりだから
(ユニクロでヒートテックの下着買った)
そうだな。
骨がいっぱいある傘が欲しいかも。強風対応の。

あ、足元ヒヨコ余ってるから、あとで送っておくね。
アバター
2016/01/23 02:36
結束バンドと突っ張り棒はわかるんだけど、ワイヤーネットってなんだろ??
きになるわぁー
うさぎちゃんを4月に迎えいろいろお部屋を変えるのが楽しいからわっかるーw
ひよこちゃん?あひるちゃん??目玉のやつおっめでとー
今回は見てのない。見ると欲しくなっちゃうから、がまーんw
アバター
2016/01/22 23:23
・・・このブログを読んで
オレンジの長袖ヒートテック買おうと思っていたのを思い出しましたw
土日の散歩の途中に買おうと思います!w
アバター
2016/01/22 19:00
ri☺kaちゃん、こんばんはー!
今日もいっぱい歩いてきたのね!
お疲れさまでした!

DIYもしたのね!
ワイヤーネット+結束バンドと、うちはそれに
突っ張り棒(ピンクの可愛いやつww)を2個平行させて
トイレに使ってます。
物づくりも始めると楽しいよね
ちょっとしたことでお部屋の雰囲気も変わるし!ww

今週もありがとう。
月曜日は長ーーいメンテだー
私もri☺kaちゃんを見習って歩かなきゃって思うけど
月曜日って寒いんだよね!?ww
ああ、そうやって思っただけで行きたくなくなっちゃうww

でも今日はお風呂にじっくり使って
あちこち手入れしてたーww
長くなっちゃいそうなのでこの辺でー!
いつも長文ごめんなさい。

それではよい週末をー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.