Nicotto Town



すごい効き目・・・


今日は、昨日と違って・・・寒気がまた強まったようで。(;^ω^)

雪は粉雪、サラサラ・・・なので量は、たいしたことないけど踏むと・・・
ギュッギュッととってもいい音します♪( *´艸`)

のどの痛みは、昨日の夕方に葛根湯飲もうかと思ってたら・・・
なかったので。(;^ω^)

のどの痛みにいいという漢方「銀翹散」飲んでみました。

葛根湯よりも・・・薬くさいかな?でも、それほど苦も無く。('◇')ゞ

これがとっても効いたようで♪夜からかなりのど痛くなくなりましたよ♪すごいなぁ。

アバター
2016/01/22 16:20
☆乃離那さん、冷たい風には要注意ですよね。(;^ω^)

☆あきちゃん、ありがとうね♪
アバター
2016/01/22 15:59
おお!!
自分に合った薬との出会い。
いいなぁ。

なんにしても回復して良かった^^
安心の報告、ありがとお^^
アバター
2016/01/22 15:56
うちの方も北風強くて空気カラカラなので
直ぐ喉やられてしまいます(>_<)

お大事にね^^
アバター
2016/01/22 15:50
ももちゃん、とにかくのどの痛みにはいいようです。( *´艸`)
アバター
2016/01/22 15:46
へぇ~
いつも葛根湯だったので
これはいい情報ありがとう┏○))ペコり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.