Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2016/01/23 20:02
こんばんは、志村動物園見ながら巡回中です~
可愛くって癒されます(。◕‿◕。)

何だか何もしないで、1日終わっちゃいました><
明日は充実した日にしようっと~思ってるだけで過ごすかも~


アバター
2016/01/22 23:34
こんばんは~
ずっと忙しくてニコすら遊べる時間がなくなっています><
むこうもインできなくて放置になってしまってごめんなさい。
プレボの3倍婆さんもいっぱい流れちゃっただろうな…
頑張ってイベで稼いだのに><;

また仕事が落ち着いたらインするね。
みなさんによろしくお伝えください(✿◡‿◡)
アバター
2016/01/22 20:39
こんばんは~週末ですね♬
素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

寒波がやってくるようで、月曜あたりが1番寒いようなことを言ってました。
こちらももしかしたら雪が積もるかも~☃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.