Nicotto Town



白ガチャ41弾 2日目


2日目~・・・ほぼダブりが増えただけで終わりました(@_@;)
今回のアイテムはあまり萌えなかったので、あと10回まわして終了予定です!

【目玉】
こはる温泉の頭のせ風呂の友      ☆
こはる温泉の足元の風呂の友
こはる温泉の蒔絵の櫛(黒)
こはる温泉の蒔絵の櫛(赤)       ☆☆
【アクセサリ】
こはる温泉のスタッフ着物L
こはる温泉のスタッフスカート      ☆☆
こはる温泉のスタッフはんてん      ☆☆
こはる温泉のスタッフ草履        ★☆☆☆
こはる温泉のしっとりお風呂セット
こはる温泉のお茶用ポット        ☆☆☆
こはる温泉のお茶セット          ★☆
【背景】
こはる温泉宿雪見の露天風呂      ☆☆
こはる温泉宿雅の間            ☆
こはる温泉のもくもくフレーム       ☆☆
こはる温泉宿欄間フレーム         ☆

アバター
2022/07/17 01:29
ほのかさんこんばんは(ღˇ▿ˇ)♥

わー--、ごめんなさいー--!!
今日名無しで聴いてたの私です!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも途中から思いっきり寝落ちしてて聴けてなかったので ←(今起きた…;)
もし放送中に「いいね押してー」みたいなこと仰られてたのなら
本当に本当に失礼しました・・・m(_ _;)m
今度からいいね押すようにします!
Mさんにも「放送視聴の礼儀作法がわからず、不安にさせてしまってすみませんでした」ってお伝えくださいm(_ _;)m
お騒がせしてすみませんー--。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2016/01/22 17:44
ほのちゃん
そういや白あったねーって萌えないね
背景が綺麗かなと思ったら背景が出ないとか^^;;;;
ひよこが目玉かぁ、あひるのダーさんどこいったんだろ^^;;;;

テンプレお借りいたしますー
アバター
2016/01/22 00:58
こんばんは^^

蒔絵の櫛(黒)がダブってます
もしも出なかったら蒔絵の櫛(赤)と交換してもらえませんか?
ご検討よろしくお願いします<(*_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.