Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


いいお湯だったでござる(*´ー`*)~♪

画像

第二イベ広場に温泉が湧いたと聞いて
さっそく行って来たでござる~(*´ー`*)

でも
日頃の修行の成果を試したくて
ついつい水の上を歩いてしまったでござるな

忍法 水上 歩

(o´艸`)人の名前ではないでござるよww

アバター
2016/01/28 17:47
>ナナさんへ

ありがとう
なにごとも修行でござるねww
アバター
2016/01/28 17:47
>大潮さんへ

泳ぎながらの キャラクリックですね!(`・ω・´)
さっそく試してきます!
その結果はまたブログでご報告します☆
アバター
2016/01/28 17:45
>みくりょさんへ

できるかな~
レベルアップしたいよねぇ~ww(ノ_<。)グシュ
アバター
2016/01/28 17:44
>ディズニーちゃんへ

全部見てくれてありがとう!
さっきインしたら「いいね!」が
200以上あって一瞬何が起こったのかと…(o´艸`)ww

これからもよろしくね!
アバター
2016/01/26 00:13
わ!すごい!
アバター
2016/01/23 23:05
砂浴もいいねええ
この位置だと縁台の上のキャラクリックですか?
これも横になって空を飛んでいけば、宙泳ぎです。

忍法「宙泳ぎ」は、どれでもできるんだけど
特にこはる温泉の玄関前にいるキャラのどれかを
泳ぎながらクリックすると
立たないで横になった姿勢でお空をピューと飛んでいくように見えます
アバター
2016/01/23 20:40
きっと油断させるために弱者のオーラをまとってたんですよ!きっと!
lvが一定になると強い種族に進化できるのかもしれませんし!!しれませんし!!
アバター
2016/01/23 19:55
私のブログにコメントありがとうございました!感謝!!!
しおりさんのブログをぜんぶ読ませていただきました!
すごい!思う事や面白い事がたくさんあり全部にいいねをしました!
これからもかんばってください
アバター
2016/01/23 19:40
>みくりょさんぼーへ

しかしさぁ
あらためて見たんだけどさ
LV.12で強さ 30って
ありえないよね(o´艸`)
この先の急成長も期待できなさそうだし…
魔王な の に~~~~~。。。(。><)ノダッッ
アバター
2016/01/23 19:38
>燕たろーさんへ

更に不思議な技がニコタを駆け巡っているんですね…(o´艸`)
興味ありますよ~~~~
今日もこれから新しい忍法の練習に
いってちます(〃 ̄ω ̄)σ
アバター
2016/01/23 19:37
>ひこさんへ

いってみてください こはる温泉!!(*´ω`)
おすすめですよ~
わたしも初めてですけど
気持ちよくて通い詰めてますww
アバター
2016/01/23 19:35
>コメートさんへ

河童(;゚Д゚) …… 引きずり込まれたら
こわいですぅぅぅぅぅぅぅ
河童も温泉に来てのんびりしてるから大丈夫
…とかないですかね(o´艸`)w
アバター
2016/01/23 19:34
>大潮さんへ

忍法の会得
おめでとうございます!
さすが大潮忍者~(*´▽`*)w

それに新しい忍法のヒントをもらっちゃって
ありがとうございました
今日、修行の旅に出てきます!
アバター
2016/01/23 19:33
>ぴぽぽさんへ

わたし こはる温泉はじめてなんですけど…
ο(▽〃ο)キャー ステキですね♡
ついつい遊びに行ってますww
なんどもなんどもw
アバター
2016/01/23 19:32
>あかりちゃんへ

ニンニンジャーはいつも修練を
欠かさないでござるよ~!d(´ω`*)
アバター
2016/01/23 16:31
ヤwバwイwww
マスターしおりやばいですねwww
見てるだけでMPが削られそうです!
というか、私勇者だからしおり魔王を倒さなきゃいけないのかΣ(゜д゜;)
酸で毒針も溶かされちゃいそう……笑
アバター
2016/01/22 23:35
ありがとうでござる~
忍法水上歩体得いたしたでござる~

あのね
しおりちゃん
これも内緒のお話なんだけど
泳いでいるときに
こはる温泉の前にいるイベントキャラ動物をクリックすると
忍法 宙泳ぎができるんだよ
内緒にしておきたかった忍法なら
このコメント消してね~
アバター
2016/01/21 23:55
ありがとうござる~
カパ・・・ね
探してきます~
温泉コーデもオリジナルを着たので
このコーデで忍法 温泉歩き~ 
アバター
2016/01/21 22:50
前の時は、縁の岩にめり込む事が出来たんですよw
今回のはまだちょっと見に行っただけなんだけど、
お湯の上を歩いたり岩にめり込んだり、ニコは不思議ですね。
アバター
2016/01/21 22:46
そうなんだ!

それは知らなかった。。。

イッテみるゥ~~~^^v
アバター
2016/01/21 22:37
しおりちゃん
ありがとう~
温泉入ってきました~
いいお湯でござった
忍法 水上 歩はできなかったよ
アバター
2016/01/21 21:17
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
御見事☆
でもね、しおりちゃん(^^)
油断していますと、近くに居る河童ちゃんに捕まってしまいますから、御用心(^^)/
アバター
2016/01/21 21:11
温泉の上歩いたら
温泉サウナ状態?
いいですねえ
温泉行ってきます~(^^)v
アバター
2016/01/21 20:23
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
まるで、中国語に変換したみたいだね!
時間取れたら、温泉にいってみようっと
アバター
2016/01/21 20:02
すごいです!!!

ニンニンジャーみたい^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.