Nicotto Town



乾燥・・・


雪国北陸なので・・・冬場は、まったく・・・乾燥知らずです。('◇')ゞ

反対に湿気との戦いだわ。(;^ω^)

昨日からのどがやばい・・・夕べにはかなりのど痛くなってきてまして。(;^ω^)

せきエチケットのできない・・・夫が、家中で菌まきちらしてましたから。(;^ω^)

この野郎!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!です。

アバター
2016/01/22 15:22
ももちゃん、いしころさん、みいちゃんありがとうです♪
アバター
2016/01/22 08:05
おだいじに・・・です。
私も喉、痛かったです。ひき始めが、肝心ですねえ(;´・ω・)
アバター
2016/01/21 18:57
私もすぐ喉に来るよ~
乾燥させると良くないと思ってるけれどね~
そうか・・雪国は湿気との戦いなんだね~
旦那様も奥様もお大事に~♪
アバター
2016/01/21 16:48
(*ノ∀゚*)アハッ
この野郎ですかぁ~w
アバター
2016/01/21 15:59
あきちゃんありがとうね。( *´艸`)
アバター
2016/01/21 15:50
大丈夫かな?
あたしは、湿気より乾燥に弱いんだけど。

ノドにすぐくるんは一緒だわ。
お大事にしてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.