Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


仕返しプレゼント

去年の嫁のプレゼントは、

「パパのための子育て」

という本でした。
なんか僕のためというより、「子どもと私を大事にしなさい」という強迫観念を感じたもんです。
今年はお金ないのでやめようかと思ってましたが、やっぱ本くらい買ってやろうかと思い、昨日本屋さんに行ってきました~
女性向けの本のコーナーで立ち止まる俺。
結構迷うもんだね。
IKKOさんの「女磨き」という本に目が行きました。
イヤイヤでも「今のメークがそんなに不満なんかい」と思われるしなぁー
さんざん迷った挙句、ある本を買いました。

「夫育て」

強迫観念じゃ~。
ヨメにはエロ本買ってきたといっときました~^^

アバター
2008/12/26 08:35
Dskyさん 飴2割ですよ~・・・。えらいもん買っちまいました(@M@)
アバター
2008/12/26 08:30
飴が2割もあれば十分ですな!(;´д⊂)
アバター
2008/12/25 23:03
久澄さん 帯裏よくみたら、[鞭は8割、飴は2割だ」としっかり書いてありました。
アバター
2008/12/25 07:27
まさか1年後にどっきりプレゼントですね(/-\*)
でも「夫育て」ってどんな本なのでしょう…?
アバター
2008/12/24 23:40
がっちゃん かなわないとわかっていても、やらねばならん時があるのよ。

フィナ 内容?チラ見だ!いまでもコロコロやられてるからいいんだよ。
アバター
2008/12/24 22:54
そんな本があるんだぁ~^^

でも、内容ちゃんと読んでから買った?
その手の本て、夫を手で転がす方法、みたいなの多いぞ?www
アバター
2008/12/24 16:03
うはは・・・・
嫁にはかなわんで・・・・どんなことしたって!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.