Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


いまさら福袋ですが・・・

昨年予約しておいた福袋を19日にやっと受け取ってきました
10000円支払ってあるからね~
放置できないです~

デニムバッグに入っていました
中身は

裏起毛トレーナー ブラックにグリーンの柄
ニットカーディガン ブラック
チュニック 紺 裾にフリル 春にもオッケー
       茶 格子柄
       茶 一部柄
スパッツ 花柄
スーパー裏起毛の丈の長いパーカー 紺
ふわふわの室内履き 花柄
ニット帽 ブラック
ケース入りミニ鏡

どれを組み合わせても合う感じでした

お店の方が「福袋といっても、全部同じものを入れてるのとか、中身がわかるものじゃないのよ~。その人に合ったのを入れるの」
と話してた意味がわかりました

背が低め、丸顔のおばさまに合うのを選んでくれたんですね~

すでにバーゲンが始まっていましたが、これだけで10000円なら「よし」と思いましたがどうでしょうか?

福袋好きで若い頃は毎年買っていました、最近は縁がなかったけど、久々に楽しい思いをしました~

アバター
2016/01/21 15:23
福袋、盛り沢山ですね^^
その人に合った物を入れてくれるなんて、素敵!

自分にピッタリの福袋なら、来年も欲しいですね(*´艸`) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.