Nicotto Town



パソコン調子悪い

パソコンが使えなくなりました。

しばらくニコタおやすみします。
寒い日が続きますが、どうか風邪などひかれませぬようご自愛ください。

アバター
2016/05/14 20:18
こんばんわ!
調子はどうですか??
アバター
2016/05/04 18:02
お久しぶりです!
今はお母さんとお父さんと妹がいないのでこっそりインしてますw
pc解禁はまだまだのようです・・・・。。
アバター
2016/04/29 23:27
今日は若くして死んだ師匠(32)の事をブログに書こうと思いました。

伝言版、いつもありがとうございます。

今日の伝言版は心にすっと落ちてくる。

そんな心地よさを感じました。

こはるさんの言葉はいつもそんな感じなのですが。

今日のは特にそう感じたのです。

ありがとうございます
アバター
2016/04/22 19:40
ありがとうございます。
安心です^w^
アバター
2016/04/22 19:36
明日(4月23日)にinに使ってるiPadを返却します。
無料レンタルもうすぐ終わっちゃうので…。
だから、pc解禁してもらうまでinできません。
がくたんの動画も見れません(涙)。
人生終わってるじゃんって思いますw
だってがくたんの動画見れなかったら、
GACKT欠で死んじゃうから…。・゜・(ノД`)・゜・。

…で、普通の伝言板だと消えちゃうかもしれないので、ブログの方の伝言板にコメお願いします。
「把握」の一言でも頂ければ安心です。「いいね♪」でもokです。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
pc解禁したら、チャットでもなんでも出来るので(チャットはコッソリとですがw)、解禁したらまた絡みましょう!
本当にごめんなさい。。
アバター
2016/04/21 20:50
伝言版どうもありがとう。

今日は感謝を捧げる日なのでしょう。

仕事では失敗もあり、助けていただいた事に感謝しています。

恥ずかしく、悔しい思いもありますが・・・助けてもらいありがたさを感じました。

こはるさんもお身体を大切に。

元気な時にまたお越しください。

お待ちしています。
アバター
2016/04/20 22:14
伝言版ありがとうございます。

心が癒されます。

疲れているので今日はこれで失礼します。
アバター
2016/04/10 10:42
おはようございます♪

中学生になりました!!!

それで、中学生活に慣れるまで、放置するかもです。。。

放置しなくても、IN率低下します。。。。

なんか寂しいけど、勉強しないと置いてかれるので仕方ないかな。。っておもってます。。

たまにINしたら、訪問するかもしれませんが、駆け足だと思うので、無言訪問でも許してください。。

よろしくお願いします。。
アバター
2016/04/09 21:35
伝言版はほんとにありがとうございます。いつも心励まされます。

本を読むのもいいですが、ボクはニコタでこうして遊ぶのも好きです。

心不全は徐々によくなっているものの、一度病院で診断してもらおうとも思っています。

初期の状態で気づいたので、緊急手術で親、家族からの心肺提供まではいかなくて済みそうなのですが。

心臓の近くに痛みを感じるたびに・・・気にしてしまいます。

死の影を見ているのでしょう。

まあ、そんな事を話しても仕方は無いと知っているのですが。

ついつい、書いてしまいました。この事については特にコメントを返そうなどと思わないようにしてください。ホントにそのようにお願いします。

ボクはこの記憶を手放すために生まれてきた。そう、自分を励まして行くので。

こはるさんにはこはるさんの手放す記憶があると思います。

どうかお身体をご自愛ください。

それではまた伝言版の短いお便りを楽しみにしています。
アバター
2016/04/04 22:15
伝言版、ありがとうです。こちらでも同じ風景を見ることができました。

いつも楽しみにしています。よくよくお身体はご自愛ください。

「準備が整った人に、奇跡はやってくる」うぇいん・W・ダイアー著 渡部昇一訳。

うぇいん・W・だいあーという人は全く知りませんが、訳の人が大好きな作家さまなので買ってみました。

ボクは大好きな作家の本は必ず読むようにしています。

そこに何か感じるところがあるからでしょう。

人間は何かを変えようとしても・・・実はできないのです。

だから・・・「ありがとう」・・・「感謝します」

そういう言葉をつぶやいてみる。

そう、つぶやいて身体の変化に意識に向けていく。

内観(ないかん)

不思議と落ち着きます。

あい
アバター
2016/04/02 20:09
伝言版ありがとうございます

いつも楽しみにしています。

よくよくお身体をご自愛ください。

神に導かれる道などと書きましたが、たいした意味はありません。

ありがとう。そう、つぶやいてみて・・・自分の呼吸を、筋肉の動きを、指の動きを、耳に聴こえてくる事を、皮膚が感じている事を・・・こうした事に意識を向けていく事。

するとなんか心も落ち着いて行きます。

どうしてでしょうね。

ボクは8年前からずっとそうしています。最近は心不全になり、些細な事で死を身近に感じています。

そういう日は「自分はこの記憶を手放すために生まれてきた」と、自分を励まします。

それがボクのライフワークにもつながるので。
アバター
2016/03/30 00:30
お店への訪問ありがとうでした。

感謝します。

少しでも体調はよくなられましたか。

よくよくお身体をご自愛ください。

ボクは最近、神に導かれる道を探しています。

人生とは不思議そのもの。

ボクはそう感じています。
アバター
2016/03/26 08:02
この名前を「いい名前」っていてくれたの、こはるさんだけですww

「まなさんにぴったり」と思われたんですかね?w
アバター
2016/03/25 14:17
名前を、「まな」から、「GACKT様命」に変えました❤️

名前変えてもよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/14 22:19
えー!こはるさんの素敵なコメが見られなかったのは、そーゆーことだったんですか
ぐすん、早くPC復調されるのをお待ちしております~、よろですぅ~
アバター
2016/02/14 11:59
そうだったんだ~・・・

パソコンは買うのにしても修理に出してもいろいろ面倒ですし、高いですからね。

小春温泉が出たのに、まだ白ガチャ回してないってことか…

残念ですね。。。

パソコンが早く復活することを願ってます。

私も早く復活しないとなぁ・・・・
アバター
2016/02/02 07:01
そうだったんですね;;
了解しました。
早くPCがよくなりますように・・
アバター
2016/01/28 20:32
使えないとまではいってませんが、マイPCは最近、異音がして不安です
お大事に、とはちょと違いますかね
アバター
2016/01/24 23:23
あらら、パソコンさんも風邪ひいちゃったのかしら。
これから(今もか?)生活必需品になってくるでしょうから
こうあちこちでパソコン壊れたっていう話を聞くと
メーカーさん、もうちょっと頑張ってーって思います。
また元通りになりますように☆
アバター
2016/01/22 22:29
こんばんは☆
そうなんですね(>_<)

おかえりをお待ちしております(*゚▽゚*)
アバター
2016/01/22 00:40
そういう時もありますね

またのお越しをお待ちしています
アバター
2016/01/21 21:47
パソコン調子悪いと困りますよね。
手持無沙汰になってしまいますよ。
アバター
2016/01/21 19:29
それはとても残念><
白ガチャでこはる温泉が出たのにーー

早い復帰を祈っていますよ!!
アバター
2016/01/21 07:09
うちまちがい。すみません。
いいですね。でした( ;∀;)
アバター
2016/01/21 07:08
あらら、早くなおるとおおですね。
アバター
2016/01/20 23:20
早く直りますように!
アバター
2016/01/20 23:19
修理に出すと最低二週間くらいかかるかもね
待ってます^^
アバター
2016/01/20 23:10
こんばんは。
早く直るといいですね。
こはるさんもお身体大切に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.