Nicotto Town



今年のバルス

俺はTwitterやってないから参加してないんだけどな。
今年のバルスは前の半数だったらしい。
若者のバルス離れなんて言われてるけど、俺が聞いた話だとそうじゃない。
あまりにも「バルス」と呟く人が多いから、「バルス」っと呟くと罰金を払わされるとかの噂が広まったらしい。おそらくそれを鵜呑みにした人とかが呟くのを止めたのだろう。
ジブリって小さいころから見てるけど、放送されるとまた見ちゃうよね。
でも小さいころ、ロボットがシータ追っかけて暴れるシーン怖くて見ないようにしてたな。

アバター
2016/01/22 17:39
少なかったんですか…って、読みたかった本が見つかったため、見なかったヒトがここに。
何度でも見ちゃいます!セリフを覚えて一人芝居さえ出来るほど…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.