Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブーツの寿命

自転車始めてからは外出はほとんどスニーカーになっちゃって
ブーツとか全然はかなくなって
たまの雪の日にアウトドアっぽい丈夫なブーツ久しぶりにはいたら
めっちゃ水が染みこんできた
靴下びしょぬれ
何年前に買ったかも覚えてないやつだけど寿命だなーこりゃー
新しいブーツどうしようー
2000円くらいで買えるゴムのガチのレインブーツと
5000円以上のもうちょっとブーツっぽく使えそうな防水のブーツ
どっちがいいか迷う
冬以外の季節にも大雨の日の外出に使いたい…

アバター
2016/01/22 21:18
>ちの
だったら胴長を買えば万全やなー

>みえこちゃん
最近遊んでないから今後は積極的に遊ぶためにレイブーツを買ったってことかな??

>ちさぽんちゃん
ドットや柄物だと派手すぎるかなあー

>まさるさん
かなー

>せんとらるさん
それが無難かなー

>るるもちゃん
ほったらかしにしてたわりには長持ちしてくれた!

>みやちゃん
完全防水のレインブーツがひとつあれば便利かなー

>あきずくちゃん
今度は安いの買うことにするよ
アバター
2016/01/21 21:40
一言で終わるのはつまらない。7文字位は無理かな?
アバター
2016/01/21 21:21
出番が少なさそうだからアウトドア風ブーツと同じ運命をたどるとみた
アバター
2016/01/21 16:59
普通の黒のショートブーツはあるけど 

レインブーツはないな(´-ω-)
アバター
2016/01/21 16:25
皮の靴は履かないと、かえって劣化するとか。

履かないなら、レインブーツかも。
アバター
2016/01/20 23:03
長靴にしましょう
アバター
2016/01/20 22:00
5000円以上の防水ブーツの方が良いのでは?
アバター
2016/01/20 21:51
最近のレインブーツもオシャレなのあるよ~。

アバター
2016/01/20 21:19
最近休日に遊びに行かなくなったので
レインブーツを購入しました^^;
アバター
2016/01/20 20:33
琵琶湖漁協で売ってるプロ漁師用の長靴をおすすめしたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.