Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ドーナツを守り抜くぞ!


   …ドーナツを守る戦いは厳しい…


初めまして
ドーナツ防衛隊
の守備隊長クルーラーです
/(`・ω・´)スチャッ! 以後お見知りおきを

わたしの仕事は
宇宙屈指のエネルギー体
ドーナツを悪の手から守り抜くために
日夜戦ってます。


このスーパードーナツの威力はというと…

なんとこれ一つで宇宙船が
   3光年も移動できて
高校生がバドミントンを
   3ゲームもできてしまうという

すさまじいエネルギーを
秘めているのです

      あぁぁ  ドーナツ万歳!!ですぅぅ((●´ω`)ノシ












コデ研のお題No 17
ブルーを素敵に使おう!」  です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/01/21 23:44
>十夜さんへ

ようこそです
ドーナツを(o´艸`)どうぞどうぞw
コデ研のメンバーには無料無制限配布中!

ものすごいエネルギーだから
食べ過ぎには注意してくださいね~♡
アバター
2016/01/21 22:57
こんばんは。サークルよりお邪魔します!

かっこ可愛いです!テーマもばっちりですね笑
同じアイテムでもこういう使い方もあるのか~と勉強になりました!
できればその高エネルギードーナッツを、エネルギー切れの私にも分けてくださいw
アバター
2016/01/21 22:25
>コメートさんへ

美味しいドーナツを
コメートさんにプレゼントしますヾ(*´∀`*)ノ゛

たくさん召し上がってくださいね~~♪
アバター
2016/01/21 21:12
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
また楽しい事を御考えですね(^^)/
それは、とても頼もしいドーナツですね☆
アバター
2016/01/21 09:19
さすがはさんぼちゃん(*´▽`*)
たよりになるなぁ~~!

    ごめんねふがいないたいちょ~で(*´Д`)ww

でも、これで隊員も増えるね~
そしたらドーナツパーティーで盛り上がってさ~ヽ(≧▽≦)ノ
1000光年くらいぶっとばそぉぉぉ!!
アバター
2016/01/21 01:09
ニコッと求職サイトにでも募集出してみます……?w
新入隊員歓迎会は、もちろんバイキング風ドーナツパーティーで!


たいちょ~~ありがとうございます~~~TT
アバター
2016/01/21 00:10
あっ
良いこと考えたよ!ヽ(≧▽≦)ノ

四人でドーナツ食べながら
こたつで仲良くゲームでもし て ((殴w((殴w((殴~~~w

ズッダーーーーー(ノ ;_ _)ノ =3
…、ごめんな   しゃぃ。。。
アバター
2016/01/21 00:06
うぅ、
参謀からのさらに激しいツッコみがww

イヤ~最近宇宙船にひここもりがちでさぁ(//∇//)
カパとぶーちゃんと一緒に遊んでることが多くて……((殴w…((殴w

あぁどうしようどうしよう…
ど、どうしたら隊員増えるかなぁ~ヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ オロオロ
さんぼちゃんたすけてよぉぉ
アバター
2016/01/20 22:40
隊長!しっかりしてください!
隊長が隊長にならないでどうするんですか!!

……あっ足元の二匹は部下ですか?
アバター
2016/01/20 22:36
う、
参謀から予想外のつっこみが…

ど、どうしよう 勧誘 する? してみる?ww
(//∇//)けっこう照れちゃうよね~~
アバター
2016/01/20 22:24
あ、あれ、二人ですかw
もっと勧誘しましょうよ~~
隊長が隊長って呼ばれませんよ~?笑
アバター
2016/01/20 21:36
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
このかみなんだかなびきすぎるっていうか…
ずわんずわん揺れますよねww

あっそうか!馬上とかなら合いますかね?(*´ω`)~♪
アバター
2016/01/20 21:35
>みくりょへ

ど う い た し ま し て((●´ω`●)ノシ~☆
アバター
2016/01/20 21:34
>ねこるさんへ

こんにちは
明けましておめでとうです!(*´▽`*)ノシ
ホントけっこうひさしぶりだよね~

ありがとう
最近カラコンにハマってるよ♪w
アバター
2016/01/20 21:32
>あかりちゃんへ

ふふふ(//∇//)
イ・ミ・フ・ビーーーーーム!!

はい!これであかりちゃんもイミフ仲間♡
アバター
2016/01/20 21:31
>びんちゃんさんへ

なんという冷静なツッコみを(;^ω^)ww
たしかにものすっごいパワーの有り余る
バドミになりますね

そっか~ラケットとシャトルが
ついてこれないんですね~ww
アバター
2016/01/20 21:29
>みくりょさんへ

うん、みくりょさんが参謀についてくれたら
無敵だね(〃 ̄ω ̄)σ ふっふっふ

ドーナツ万歳~!!
二人で宇宙を手に入れ……((殴ww
アバター
2016/01/20 17:32
おおー!!
ヘアスタイルうまく使いこなしてるね(o^-^o)
なかなか、私は、うまくいかないよぉ・・
もう少しがんばる
アバター
2016/01/20 13:25
あ り が と う ご ざ い ま す !!
アバター
2016/01/20 13:00
こんにちは^^
最近ニコタ インできなくて、サークルも参加できなくてすいません;;

コーデとてもカッコいいし、かわいいいい~~~(*´艸`)
濃いブルーから薄いブルーまであって素敵です!

カラコン買ったんですね!かわいいです♪
アバター
2016/01/20 12:25
イミフだけど・・・かっこいい~^^
アバター
2016/01/20 11:13
おはようございます。サークルから来ました。
可愛らしくて、背景を含めてスイーツ系のコーデですね♪
ドーナツには、かようなパワーが、秘められてたとは((((;゜Д゜)))・・・(驚)
「宇宙船が3光年も移動でき、高校生がバドミントンを3ゲーム」・・・
1ゲームに1光年分の超パワーを込めてスマッシュ!!
←超高速で器具が砕け散るってwwww(^_^;)))
突っ込みすいませんm(__)m
アバター
2016/01/20 10:13
かっかわいいいいい~~~!
ブルーを素敵に使ってますね!!!!
ドーナツ防衛隊、参謀に立候補しても宜しいですかッ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.