Nicotto Town


社長のメモ超


なじめにゃ~にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:28

にゃんの定位位置は

イベント広場の橋の左側にゃん!

にゃんだか落ちつかにゃ~にゃん!

人の出入りも激しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


黄金の飾りも邪魔な気がするにゃん。

タウンらしくにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/01/21 05:11
激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/21 03:52
隠れる場所が多いのは、良いのか悪いのか…
イベ中ですからね☆人の出入りが激しいのは仕方がないのかな(^^;)
パラ出来るのは、人が多いから良いのでしょうか?(笑)

今日から、また新しいイベメニューですね♪
またマスター目指します(^▽^)ゝ
アバター
2016/01/20 23:16
最近お見かけしないと思っていたら・・・
左の方にいらっしゃったんですね^^
右に お握り製造機が有るから
イベントが有る時は 人の出入りが多くて大変ですね☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
アバター
2016/01/20 21:46
こんばんわ
ホント、黄金雲?多くて邪魔だわ^^;

今日は晴れたけど、気温は寒いまま><
アバター
2016/01/20 21:17
こんばんは^^
黄金の飾りは少し大きいですよね(^◇^;)
立つ位置が難しいですね
アバター
2016/01/20 19:29
にゃんは美味しい
きゃきフリャーで満腹にゃん♡

今夜は相棒にゃん♡
アバター
2016/01/20 18:42
タウンが変わっちゃうと
居心地がよくないことありますよねヽ(●´・ω・` )
前の様子に馴染んじゃったからでしょうかね??
アバター
2016/01/20 18:30
正月終わったんであの金屏風はいらないっスねー、頑張ってください^^
アバター
2016/01/20 17:30
人の出入りが激しいせいか、動きが重い気がしますよ。
あまり社長を見かけないのは、パラレルなのかな??
黄金の飾りは確かに意味がわかりませんね(^^;
アバター
2016/01/20 15:28
頑張ってください><

アバター
2016/01/20 13:57
今日もタウンは寂しいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/20 11:13
今日は見なかったけど、時々おみかけしてました(#^^#)

確かにガチャチケうれしいですよね!非課金にはチありがたいケットです(*´∀`)ノ ♪
・・・今日も遅番だから回すの明日になっちゃうなぁ✰
アバター
2016/01/20 11:12
うん、あの飾りはよく意味がわからないね。
イベントがあるときは、パラがたくさんあるしね。
頑張ってください。
アバター
2016/01/20 09:47
もう少しでイベント終わりだから頑張ってにゃぁー(^ω^)v
アバター
2016/01/20 09:15
黄金の背景?はいらにゃいにゃんねぇ٥٥
おにぎり製造機に放置してる人は邪魔にゃん。。。

もう少しの我慢にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/20 08:42
確かに狭くて動きにくいですう。
どうしても人に重なりクリックなので
申し訳ないと思いますです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.