Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2016/03/01 00:15
きゃ~~~~
負けた~~
アバター
2016/02/29 19:08
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
めっかっちゃった~www
わからんと思ってたのに~ばれてましたか~(*'艸'*)

KHしてました~ww
ゴールドモグモグ集めで~す^^
でもキーブレード頑張ったけど+44止まりだと思います;;
また次回がんばりま~す^^

それより
ふみやさんと
おしゃべり出来なくて
残念ですぅ;;
アバター
2016/01/20 20:31
こんばんは~
今日も1日ご苦労様です○┓ペコ
今朝セブンへ行ってきましたが、寒かったよ><
思わず肉まん買ってしまいました・・・
朝韓ドラ見ながら食べちゃった~♡寒い日は美味しいよね(ホカホカしてて)

新作見たんだけど、ちょこっと欲しいものあるんだけど
明日の白ガチャ見てから考えようかな~って、
さっきから12月のアイテム欲しいもの試着しながら、購入していました(。◕‿◕。)

しばらく寒い日が続くようですが、お互いに気を付けましょう@@
でもこっちは雪降ってないよ☃

明日は眼科へ行くので、巡回はお休みします○┓ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.