Nicotto Town



やっぱり再開します^^

みなさん心配かけました。

かなり復活しました^^

もう少し休もうかと思ったけど
みなさん訪問してくれるから巡回休んでいられません^^

お返しはしないと気が済まないたちなんで再開します^^

みなさん ありがとうございました^^

アバター
2017/02/12 00:06
今日は、ほんっとうにありがとう♪(*^^*)/
態々無理させちゃってごめんね;;それじゃ、おやすみなさーい♪
アバター
2017/02/11 23:21
ごめんね(´`;)今帰ってきたところだったんだけど大丈夫?
アバター
2017/02/11 14:14
今日だね^^楽しみ~
23時半までには行くからね^^
アバター
2017/02/08 15:51
了解(・ω・)ゞ

私もなるべく早く来られるよう、頑張るね^^
23時辺りで大丈夫かな?
アバター
2017/02/05 23:11
ごめんね;;やっぱりバイトで間に合わなかった><

うん、また今度の土日にしよう
夜じゃなくて午後なら大丈夫かな?
アバター
2017/02/05 17:49
わかった^^なるべく早く来られるよう、頑張ってみるね
アバター
2017/02/05 14:37
そっか…じゃあ22時30ならどう?
もしかしたらその前に行けるかもしれないから来たら連絡する^^
アバター
2017/02/05 10:48
大丈夫だよ^^
今日は出来る?時間と場所はいつも通りで
アバター
2017/02/05 00:50
ごめん~;;今日はもう寝るね(つд`)

また明日しよう~~
アバター
2017/02/04 23:51
どうだろう^^似せるだけ似せてみたよ!

出来るだけ待つよー
アバター
2017/02/04 23:47
あれれ;;もしかして急用かな?
アバター
2017/02/04 23:33
かずみさ~んいるかな?おしゃべりで待ってるよ~^^
アバター
2017/02/04 14:50
かずみさんごめん~(;_;)集合23時だったけど30分ずらして23時半でいいかな?
場所はいつも通りのおしゃべり広場で お願いします~~
アバター
2017/02/02 10:43
うん(*^-^*)ありがとー♪
カラコンも出来ればキラキラredに合わせてくれると嬉しいな
持ってたらでいいよ


楽しみだね♪(*^-^*)
アバター
2017/02/02 10:30
了解(*^-^*)ゝ
それじゃあ、今週の土曜日でいいかな?
時間帯は23時頃?で
アバター
2017/02/02 10:08
ありがとう~~(*^-^*)
じゃあ、これからはタメ語でいくね(*´∀`*)ノ

一応これがいいな、って思ったやつは先に買っちゃったから名前と色だけ載せとくよ~

【ヘアー】
パニエヘア ベージュ

【帽子】
ゴシックボンネット 茶

【全身服】
ゴシックコーデ(アイリーン) 茶

【靴】
クロスストラッププレーンパンプス 茶

【持ち物(奥手持ち)】
ナカヨクナ~ル団のシャンデリアロッド 茶

【アクセサリー】
大きな秘密結社シンボル 銀

【背景】
黒き羽根の舞う夕闇の神殿 特典

【フレーム】
バラのゴシックフレーム 黒


これで宜しくね(*´∀`*)分からないことがあったら聞いて~
集合時間、希望は今日の23時~24時の間かな(*^^*)
24時前だったらおしゃべり集合で^^
アバター
2017/02/01 15:28
素敵なプレゼントやコメント、いつもありがとうございます~♪(*^^*)ノ。:゜+゜
この前話した双子の件についてなのですが、今回の1弾でお揃いするのは如何でしょう?(*^^*)

今日の夜にでも支払い済ませに行くので明日辺りにお揃いするコーデを決めておきたいです♪
多分私が勝手に色の選別してしまうと思います(××)
かずみさんのご希望があったらお伝え下さい♪

あ、あと喋り方ってタメ語でもokですか?(*・ω・*)?
お返事待ってます~♪(*^^*)
アバター
2017/01/12 23:34
お返事ありがとうございます~!^^よろしくお願いします♪
アバター
2017/01/12 13:52
参加用アイテム本当にありがとうございました!!
特典getに向けてまた頑張ります!!


そこで勝手な話なのですがよければ2月頃に双子やりませんか~?(*^^*)
2月にまた課金するのですが、かずみ☆さんと2月の新作で双子やってみたいです~!

よければでいいです!!(`・ω・´)お願いします~!
アバター
2017/01/11 22:53
届きました~!ありがとうございました!!^^
アバター
2017/01/11 15:08
失礼します<(_ _)>
イベント参加用アイテムお願いしてもらってもいいですかね(*´人`*)
9月ステッキお願いしたいです~!よければお願いします!
アバター
2016/11/30 23:55
届きました!!言葉にならない程嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございました!!
アバター
2016/11/30 22:39
プレゼントありがとうございました!!
赤お願いします!セットというのは
エリーの三角頭巾とブーツのことなのですが如何でしょう…?
そちらも赤をお願いしたいです!
アバター
2016/11/30 15:16
こんにちは♪素敵*とお水のお届けです♪(*´ω`*)
忙しいところ申し訳ありません!!(>_<)
やはり新作がどうしても欲しかったので頼んでもよろしいでしょうか。。



・努力の汗(スポーツの秋)
・ヒツジ農場ワンピ(エリー):よければセット希望です!!


追記になりますが、雪祭りイベント参加用アイテムもお願いしたいです(>_<)






お返事お待ちしておりますm(__)m
アバター
2016/11/26 17:20
そうでしたか…では今回は白紙ということでお願いします(><)
アバター
2016/11/26 14:00
いえいえ!全然大丈夫です…(*_ _)
あ、下の件については如何でしょう…?
アバター
2016/11/24 12:59
ごめんなさい…以前の件は無かったことにして下さい~(><;)少し勝手すぎました。
一つお願いで来ました(*ノ⊥`)

以前、フリマを出品した時に応募+αで貰った男装系の全身服があるのですが
中々貰い手がつかなくて困っています…(´_`;) 黒40 ピカル源氏L
こちらのアイテムと何か交換を希望したくて此処に失礼させていただきました。


希望は特にありません。かずみさんの方からフリーで応募していただきたいです。
不可能でしたら結構です。お返事お待ちしております(*_ _)))
アバター
2016/11/18 16:41
失礼します~
新作のヒツジ農場ワンピ(エリー)赤をフリマかプレでお願いしたいです…(><)
よろしいでしょうか?
アバター
2016/09/29 11:52
お返事がないのでこちらから出品させていただきました!!(*^^*)
Cではやはり物足りないのでPを出品させていただきました!!
ヘアのフェアリーミックスカールです。
ringoと検索すれば出てくると思います(*^^*)
アバター
2016/09/28 10:26
こちらからは前青ガチャの紅白椿と卒業式のコサージュ送らせていただきます!!(*^^*)
アバター
2016/09/28 10:24
すいません…一回出品を誤差で取り消してしまって
24時間待たなければ応募出来ないという状況になってしまいました…
かずみさんから出品してもらってもいいでしょうか。和傘だけでも十分なので(>_<)

本当に申し訳ないです(-_-)
アバター
2016/09/27 20:11
誤差がないよう、応募したら即伝言入れますね(*^^*)
あ、あと色は白でお願いします!!
アバター
2016/09/27 20:04
ありがとうございます!!(*・ω・*)ゝでは明日応募するのでお願いします!!
白回したばかりで無いんですよ…><

私からは手持ちサーフィンや中華の背景お送りするので
akatukiというメセを入れてお願いします!!
アバター
2016/09/27 15:09
失礼しま-す♪(*・υ・)ノ黒ガチャ38弾の百鬼夜行シリーズ
目玉商品の紅・白和傘「いでよ」と唱える 


お持ちになられてないでしょうか><
私、黒目玉持っていないんですよ…どうしても欲しくて…
フリマにあったので応募もしてみたんですけど失敗ばかりで…><


出来ることであればこちらからもお品出させて頂きますので是非とも宜しくお願い致します。
アバター
2016/05/27 17:20
かずみさん、こんにちは♪
100コメ踏みましたが、今回の白がちゃどうしても欲しいものが出ません。
それはパンダてるてるなのです。
背景でなくて、今回は「パンダてるてる」をお願いできないでしょうか?
もしダメでしたらあきらめます。
わがまま言ってごめんなさいねm(_ _*)m
アバター
2016/03/23 22:13
了解しました^^
お返事ありがとうございました^^
もしプレ企画で余りが出たときはよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/03/23 18:06
こんにちは^^
こんなところにコメントすみません;;
白42のブラウス・スカート・ジャケット・シューズってダブりありますでしょうか?
もしありましたら譲っていただくことは可能でしょうか?
お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。
アバター
2016/03/20 12:40
かずみん!
いまなら双子できるよ!
インしてたらコメントして!
アバター
2016/03/11 19:21
かずみん、こんばんは!
素敵どうぞ^^

双子しない?
アバター
2016/02/16 14:15
かずみーん♡
わーい♡
ひつじさん
どうもありがと♡
ニコニコだよ♡
アバター
2016/02/13 23:57
ごめんもう落ちるからフリマ終わったらコメしてね^^
アバター
2016/02/13 23:57
ハムチーズ

だよ^^
アバター
2016/01/26 00:27
ここに失礼します
かずみさん こんばんは

水遣りとステキです
アバター
2016/01/23 22:45
こんばんは
良くなって何よりです^^
お水どうぞ☆
アバター
2016/01/23 18:51
少しでも良くなってよかったです^^

無理しないで下さいね^^
アバター
2016/01/21 16:24
こんにちは!

無理しないでくださいね(・ω・)

ステキどうぞ(*‘∀‘)
アバター
2016/01/21 01:46
無理しないでくださいね(´-ω-`)
アバター
2016/01/20 20:53
よかった^^

無理しないでね・・・!
アバター
2016/01/20 18:49
どーしよ
かずみん♡
じゅんかいの
おかえしは
いらないので
ゆっくり
からだを
やすめてね♡
アバター
2016/01/20 18:11

こんばんは(*´-`*)
素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

治ってよかった*.\('ω')/.*
無理はしないでね!!
アバター
2016/01/20 15:41
大丈夫ー?
よかった―復活して(⋈◍>◡<◍)。✧♡

無理しないでね!
アバター
2016/01/20 14:37
大丈夫!?無理しないでね!
アバター
2016/01/20 14:14
かなり回復されたそうで安心しました^^
でも無理なさらないで下さいね。
アバター
2016/01/20 14:07
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(´;ω;`)
アバター
2016/01/20 13:23
お返しに関しては無理しないでくださいね。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
アバター
2016/01/20 12:42
無理なさらない様に為さって下さいネ
具合は少し良く成られたとか チョット一安心です(*^-^)ニコ
アバター
2016/01/20 12:31
無理しない程度にしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
お疲れ様です!!

stp&お水おいてきます。
アバター
2016/01/20 10:50
お返ししないとすまないたちとか性格のよさが出てますね!
ありがとうございます。

無理なさらずにマイペースでお願いします^^
アバター
2016/01/20 10:11
お返ししてぶり返したら困るから、どうぞ気にしないでゆっくり休んで下さいね。
くれぐれもお大事に♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/01/20 09:47
おはようございます 

いつもありがとうございます

巡回を休んでいられないというかずみさんの

皆さんを思いやってくださる優しい気持ちが

嬉しくて・・・          大好きです^^
アバター
2016/01/20 07:08
おはようございます^^
「かなり復活」とのこと、少し安心しました。
無理せず、しっかり養生なさってくださいね☆
アバター
2016/01/20 06:49
無理しないで!!!!
お大事にっ(。•́ - •̀。)
アバター
2016/01/20 06:43
無理だけはしないでね(。>ㅅ<。)
アバター
2016/01/20 00:43
無理しないでくださいね><
アバター
2016/01/20 00:08
こんばんは
体は大丈夫なんですか?
復活されるのは嬉しいですが、無理をしては駄目です!

体に気を付けて過ごしてください

stpです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.