Nicotto Town


ようこそお越し^^


いや、ベランダの水溜りが凍ってるんだが^^:


昨晩、、大阪は暴風雨でした^^;
どれぐらいって?

ゴミ箱の本体がベランダの端から端まで瞬間移動するほどですw

古い鉄アレイをゴミ箱内にしこんで、暴風対策しましたとも。
小正月までは春の陽気だったのになあ。
一気に冷え込み、今朝はベランダの水溜りが凍ってました。

週末予報の最低気温はマイナス二度。

...週末はゴミ置き場の掃除当番なんやけど@@:

アバター
2016/01/22 22:20
週末からの強い冷え込みには要注意ですね:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2016/01/22 19:49
大阪市内の人が凍る事なんてまず無いって言ってましたが
流石に今回は違うようですね。
風邪ひかない様にネ!
アバター
2016/01/21 20:51
桜の盆栽✿+蜜柑wは無事かな・・・o(^・x・^)o?w
アバター
2016/01/19 22:36
・・・鉄アレイ?(^-^; あ、でもうちにもどこかにあるかもしれない・・・ 一家に一台(?)鉄アレイ~そんな時代もありました(笑)
アバター
2016/01/19 22:34
えらい時に当番に当たりましたね。
お気の毒さま。
週末には少しは天気良くなるかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.