Nicotto Town



ふぶいてます・・・


夕べから、暴風で・・・うるさかったわ。(;^ω^)

夜のうちは、雨でしたが・・・朝に雪に変わり・・・みんなが出かけるころには、周り真っ白に。(;^ω^)
暴風警報から、暴風雪警報に変わり・・・ふぶいてます。雷も昨日から、たまに低く長く・・・轟いてます。(;^ω^)

今のところ、雪はまだうっすらですが・・・この降り方が続くと・・・
今シーズン初除雪になるかも。(;^ω^)

アバター
2016/01/20 10:19
☆乃離那さん、雪それほどでもなく・・・多くて15cmくらいでした♪( *´艸`)

☆いしころさん、風やみましたが・・・そちらはだいじょうぶだったかな?
アバター
2016/01/20 01:32
なんだか各地ですごいことになってますよね~冷たい風が強くて・・つらい
ふぶいちゃったのですか・・こちらは 明け方に降るとか・・これからです
どうかなぁ~あさイチでごみ出しの日なんだけれど・・
雪の後で凍るのが怖いですね~初除雪ならないよいいけれどね~気を付けてくださいね
今 凍れる空に お月さまがとても綺麗ですけれどね~おやすみ~(^^)/
アバター
2016/01/19 18:53
こちらでは10センチも積もると大変な騒ぎですw
ゆきみんさんの所では積雪量は凄いんでしょうね~!
アバター
2016/01/19 15:48
これが・・・富山らしい冬だけどね。(;^ω^)
アバター
2016/01/19 15:42
吹雪くなんて相当だね><
アバター
2016/01/19 15:30
あきちゃん、吹雪くというのは・・・雪と強風ですよ。(;^ω^)
アバター
2016/01/19 11:27
こっち雪はまだなんだ。
けど、明日は雪予報だから。
初雪になりそうだわーー;

あと、3日前の夜くらいからかな。
えらい風と雨だよ。
まさにタイトル通り。ふぶいてますって感じですわ。
こっちはこれから本格的に寒くなるみたい。

とにかく体調には御用心くださいませ。
暖かくして風邪ひかないよう気を付けてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.