Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


時間帯によって違うのか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.46cm
アメリカザリガニ
1
6.91cm
キンギョ(黒)
1
14.21cm
カワムツ
1
15.07cm
ウグイ
1
32.32cm
ギンブナ
1
11.95cm
ヘラブナ
2
29.38cm
キンギョ(赤)
1
25.71cm
ナマズ
1
55.01cm
コイ
1
64.39cm
ブラックバス
1
55.29cm
ニジマス
1
51.83cm
ライギョ
2
83.95cm
バケツ
1
25.53cm
川の真珠貝
1
6.07cm
タニシ
1
3.42cm
ドジョウ
1
12.53cm
お月見マリモ
2
6.33cm
2009/09/15 10:35

今日からのうさぎ菓子を狙いましたが・・・

(1回目)
マリモ2、真珠1。マリモは初期にほぼ連続。
釣れやすくなったのでしょうか。
私が釣っていたこの時間帯に同じ堀では
マリモ2、うさぎ菓子1、そしてなんとシャチホコ2が
上がってました!う、うらやましい・・・。
中にはマリモとシャチホコというすごい人も!

(2回目)
引き続き粘りましたが、今回はまるでダメ。
レアどころか雑魚しか釣れませんでした。

周りもレアはうさぎ菓子1つ釣った人がいるだけで
大物も釣れてませんでした。
釣れる時間帯ってのがあるのでしょうか?

マリモも新しいレアが登場したので、釣れやすくなっている
のかもしれませんね。^^
みなさん、がんばって!

アバター
2009/09/17 02:31
みなさん、ありがとうございます。
うさぎ菓子釣れました~!
明日からまたシャチホコ狙います!
アバター
2009/09/16 01:43
新しい挑戦ですね
お互い ふぁいと~って
私は まだシャチホコ釣ってないし。。
アバター
2009/09/15 19:14
マリモ二匹もいっぺんに…。
でもうさぎ菓子欲しいですよね。
アバター
2009/09/15 12:32
こんにちは♪
そうか~時間帯によって違うんですかね~?
シャチホコとうさぎ菓子目指して頑張ります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.