Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:35

やっとお休みにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

21日からまたニャコ店で

限定レシピが始まるにゃん!

こはる温泉のおまんじゅうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは頑張って小麦と小豆を植えるにゃん!

連動イベなので忙しいにゃん!

困るにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/01/20 05:14
今日も激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/01/20 03:58
お互い、頑張りましょうo(^-^)o

新イベレシピ、早く始まって欲しいです☆
メニュー在庫出せるのが少なくて…(^^;)
足りなくなったら、今までのイベメニュー出します(笑)

うんうん、和装もお似合いです(^m^*)
アバター
2016/01/19 21:30
お疲れ様です^^
次はおまんじゅうなのですね、楽しみです♪

アバター
2016/01/19 21:07
こんばんわ

また連動イベが始まるんですね^^;;

今日は、1日雪がチラついてました><
何年振りだろう1日中雪が舞うの^^;
アバター
2016/01/19 20:49
こんばんにゃ!
米の次は小麦かあ~・・・タイヘンだ。
今日は風が強くて寒かったですね。
温かい布団は天国ですね(^^
アバター
2016/01/19 19:26
今夜もシャムクなりそうにゃん! 
にゃんは布団の中で
きゃん定団を見るにゃん♡ 
ご機嫌にゃん♡
アバター
2016/01/19 18:37
にゃんさんこんばんは!
新しいメニューが増えるんだ!?
温泉まんじゅう、美味しそう(●´ω`●)
アバター
2016/01/19 17:38
昨日から寒波で寒いっスね-ゆっくり休んで今後に備えて下さいっス^^
アバター
2016/01/19 13:53
今日も激サムにゃん!
困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜

アバター
2016/01/19 13:07
ニコ店最近連動が多くて又ガチャ回さないといけませんね(o✪‿✪o)
アバター
2016/01/19 11:25
前回のこはる温泉の白ガチャのころはPがなかなかたまらなくて残念な思いをしたので
今回は回す気満々にゃん^^♪
・・まあ、見てからですけど・・w♪
アバター
2016/01/19 11:11
白ガチャ連動企画は、ガチャチケットがあるからいくらか良いね。
がんばろうね!
アバター
2016/01/19 09:49
温泉まんじゅう楽しみー!イベとニコ店忙しいけど頑張ろおねー( ^∀^)
アバター
2016/01/19 09:22
今日はにゃん曜日にゃんね♡
ゆっくり休んで疲れを取ってにゃん♪

またニコ店連動始まるので
少し忙しくなるにゃんね。。。

 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/19 08:37
頑張ってくださいね・*:..。o○☆*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.