Nicotto Town



強風


岡山は日本で一番風が吹かない地域です。
それが今日は朝から強風が吹き荒れ、夜になっても風の音が止みません。
それ程交通への影響も今までは出ていませんが、
明日以降も風が強い状態はしばらく続く様です。
いくら風が吹かない地域でも時には風が強い事もあります。
5年程前ですが、近所にある吉井川にかかる国道の備前大橋で
トラックが数台横倒しになる事故がありました。
過信は禁物で常に突風が吹くかも知れないと用心する必要があります。
早いところこの嵐のような天気が去ってくれればいいのですが・・・

アバター
2016/01/19 22:07
ジョグさん

だったらいいんですが・・・
僕も最近会社で風邪をひかない男ってことになっています^^
今は風も風邪もありません。
明日このまま被害なく過ぎてくれたらいいのですが。
アバター
2016/01/19 22:03
レオポンさん

は~い何もない県なんです。
アバター
2016/01/19 15:01
風邪ひかない県・・ほぉ
だから岡山の叔母さん「風邪なんか引いた事ない」って自慢してるんだ。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 違うって!
アバター
2016/01/19 09:57
へえ~~風も吹かない県なんだ!
ほんとに穏やかなのね。
ここなんて筑波下ろしが~~~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.